お知らせ( ´・・)ノ

こんばんは☆彡.。







昨日は開運音楽堂の収録でした!!




いやいや、めちゃくちゃ楽しかったぁ(*´▽`*)







5月の開運音楽堂もOAが楽しみですよ~♪


ホント盛りだくさんですから!!お楽しみに(*´ `*)
















さてさて、おしらせです!!




26日土曜日
レインボータウンFM
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
深川ギャザリアにて公開生放送がありますが、

それに来て下さった方々に、なんと、

『みさとんバッチ(非売品)』と『うーちゃんまんステッカー(非売品)』をプレゼントします!!

バッチは30個、ステッカーは100枚ありますから、
たぶん、来れば絶対貰えますよ☆






バッチには直筆サインが書いてあります!!
昨日スタジオで書いてきたんです(*´艸`)

あ、30個のうち3個だけ、当たりがありますよ!!
サイン+なんか一言的なw



運だめしみたいな感じで、
当たったら開運ですよ~((o(´∀`)o))

















サインを書いてるところ↓


いっちーさんが撮ってくれてた(ノ∀`)














ということで、
皆さん是非深川ギャザリアへ
起こし下さいね(人゚∀゚*)





お待ちしてます(・v・)ノ


















そして、もうひとつ、


6月20日に私のファーストDVD
『美少女伝説~みさとんのグアム日記~』
が発売になります!!


そして、6月29日に
その発売イベントをやらせて頂く事になりました!!


皆さん予定をあけておいて下さいね(*-艸・*)



詳しいことは、また、後日お知らせします!!






















では、

今日は短いのですが、


これにてぇ!!!!!!






















おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o


コメント

みさとちゃんー!こんばんはー(*´∀`)
ひさしぶりー!いつもブログ楽しくみてるよぉ(`;ω;´)!
メッチャ沢山情報あるね、盛りだくさんだね!
DVDとっても楽しみ!必ず買うよぉ!
イベントも久々に美里ちゃんに会えるよう楽しみにしてるね(*´∀`)!
ラジオも開運音楽堂も盛りだくさんだねー!
これからも活躍楽しみにしてるねっ!

高梨りく 2014年04月25日

みさとん、はじめまして!
開運見てて好きになって、初めてコメントします。
開運、毎週楽しみに見てます。

ラジオの公開生放送あるんだね!9nineのライブ前だ!生みさとんに会ってみたいので行こうと思います!

そしてファーストDVD!!おめでとう!イベント行けるかなー。行きたいなー。

では、またー。これからはコメントさせてもらいますー。

とよ 2014年04月24日

イベント情報サンキューです!
DVDイベント…忘れないよう手帳に◎入れときます(笑)

公開生放送楽しそうですね!
観にいけませんが、放送は聞こうと思います!

開運音楽堂、5月も楽しみにしてますね!

ではでは!ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月24日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

きっとラジオ行くよ!

あがさ 2014年04月24日

日曜頑張ってみるか!間に合っても終了間際だろうけど…。
バッチは名前も期間限定で開運つけてみたし当たるかな(笑)

DVD楽しみですね♪
イベントは何かの舞台が被らなければ参りまする☆

自分も短いですがこの辺で。。

オムhide.:*゜ 2014年04月24日

あはよ~

「音楽開運堂」のゲストに~
SEKAI NO OWARI&SCANDALがきたらいいんだにゃ
いまティーンの女子に人気のありるアーティストたちなんだにゃ

みさとん関連のグッズが欲しいけど~
東京・深川までは・・・泣

ひろゆき♪ 2014年04月24日

おはようみさとちゃん♪

開運収録おつかれさま(o^-')b
5月もなかなか面白そうで楽しみ楽しみ♪

26日サイン入りバッチ配布とかーo(>_<)o
いっちー生誕イベでもらったやつはサインなしだからなぁ。。。
でもこないだサインボールとれたからそれでよしとしよう♪

DVDキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!
イベントもキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!
これは是が非でもいかねばo(≧▽≦)o
先週みたいにぶっ倒れないように体調管理徹底しないと(´;゚;ё;゚;)
詳細でるまで正座で待機しております^^

ではまたぁ(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月24日

こんばんみさとととととと!\(^o^)/

今日は飲み会やってた~
おなかもいっぱいじゃ!

なんかねえ久々に言いたいこといっぱい言った気がしてすっきりしました!

あ。鏡に向かって一人言を言ってたわけじゃないてすよ!

んで、スマホ見れなかったから、今のぞいてみたら更新してた!\(^o^)/

5月もなんか開運すごいみたいね~(まったりPのTwitterより)

みさとんバッヂきたああああ!
いっちーのやつ行かなかったから持ってなかったんだよな~

当たりますように~♪

もう今から楽しみ過ぎて!ごはんもお酒も睡眠も。。。( ˘ω˘)スヤァ←

えっ!DVD出るの?
えー!!!!!
しーらんかった~しーらんかった!←←←
まさかグアム?←
監督はあの人?←

6/29にイベント!
こっちはガチで知らんかった(笑)
空けとくね~

なんか4月入ってから本格化してきたね!
うれしい限りです!

でも無理し過ぎず美里ちゃんのペースを大切に~(▦´╰╯`▦)ノ

はいー!

おやすみさとん

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月24日

来月の開運音楽堂も盛り沢山な内容かな・・!

ラジオは途中までしかいられんからみさとんバッチ』と『うーちゃんまんステッカー』はもらえないな・・!

残念・・・!(-_-;)

でもみさとん頑張れよ~!

DVD楽しみだな・・!

まさか水着もあるのかな・・・?

イベントも楽しみだから今から楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ