Girls Award 2014

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます♪
いつも本当にコメントありがとうございますm(__)m


先週末は
Girls Award 2014のオープニングアクトに
私達X21が出演させていただきました☆
2曲披露させていただいたんですが
広い会場に
たっくさんのお客さん
大きなステージに
ワクワクドキドキ(/▽\)♪

やっぱり「緊張……」しました~(^_^;)

でも…途中からすごく楽しめて歌う事が出来たんです◎
手を振ってくださったり
一緒に歌ってくださる姿がステージ上から見えて
嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)
緊張から「楽しい」とかわり無事に終える事が出来ました(*^^*)
私達に会いに会場に足を運んでくださった皆さん
会場で一緒になって口ずさんでくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

X21メンバーみんなで
こんな広い会場で
たくさんのファンの方の前で
いつか…いつか…コンサートが出来たらいいなぁ~っと強く思ってしまった奈々花です☆

それから
SMADDYさんの衣装を着てステージを歩かせていただいたんですが
春・夏らしくとっても可愛い衣装でした(#^.^#)



スカートの花柄の色とトップスのロゴの色が一緒なんですよ☆
とってもオシャレ(*^▽^)/★*☆♪

たくさんのモデルさんがいて
スタイル・姿勢・表情
もちろんウォーキング
ぜ~んぶ圧倒されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
キラキラ&ピカピカ…オーラーがすごいんです☆
「私もあんなふうになりたーい!!」
よし!努力!努力!頑張ります(^-^)/

とても貴重な経験をさせていただいたイベントでした。


最近の私服をカシャ♪


*奈々花*

コメント

こんにちは。
GWの谷間、元気でお過ごしですか?

家庭訪問期間で部活がなく早く帰宅した娘にニコラを読まれてしまって、私はまだゆっくりチェック出来ていませんー(>_<)
でも開放日のページで、ZIPでチラッと写って「あ!奈々花ちゃん!」と私が叫んだデニムブルーの上下の洋服はやっぱり奈々花ちゃんだった!事は、しっかり確認致しました。(^_^)v
後ほどゆっくり拝見致します♪

明日のTIF九十二前夜祭、楽しみですね☆
楽しく頑張って来て下さい!

なごのんママ 2014年05月01日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

ファンクラブイベント、お疲れ様でした!\(^o^)/\(^o^)/
今回は、みんなで役割分担をして進めていった訳ですが、
その中で、ななかちゃん達の、色々な才能や個性を知る事が出来たので、
今までとは違った満足感の残るイベントになりました!

特に、ななかちゃんの副リーダーぶりは、素晴らしかったです!
リーダー実憂ちゃん不在の為、急遽、総合司会の立場になったと思うのですが、
自信を持って、しっかりと自分の言葉で話す姿を見て、
さすが、副リーダー!と感心しました((*´∀`*)))。

一番印象に残ったのは、プレミアム会員の部の最後、閉会の挨拶の際の、
ななかちゃんの言葉です。

選抜メンバーだけではなく、「21人で」、X21です。
これからも(21人みんなを)よろしくお願いします。

そんな趣旨の事を言ってましたね。

この言葉に、目頭が熱くなったのは、僕だけではなかったはずです!

「GO!オスカル!X21」#27で、
21人でCDデビュー出来ない事に対して、涙を流していたななかちゃん。

最後の挨拶を聞いて、ななかちゃんは、
その時の気持ちを忘れずにいて、今もなお、
「みんな」で夢を叶えようと頑張っている事に気づきました。

リーダーは、仕切り屋でもなければ、声が大きい人でもなく、
夢を語り、夢を見せてくれる人、だと、僕は思っています。

夢を持ち、それを語れる、ななかちゃんは、
もう立派なリーダーと言えます!(´∪`*)

最後の最後に、そんな、ななかちゃんの精神的な成長ぶりを、
感動と共に、実感できて、本当に心に残るイベントになりました。

ななかちゃん、本当にありがとうございました!
これからも自分の信じる夢に向かって、
真っ直ぐ進んでいって下さいネ!!
ずっと応援していますよ!!(○´∀`○)


・・・からの~


あ~~テーブルトークも、別な意味で、感動しましたよ~!・・((*°v°)

月刊エンタメ5月号のX21インタビュー記事の中で、
「最近、X21のメンバーの間で流行っているものは?」と言う質問に、
実憂ちゃんが「たかまつななか!」と答えている位、
今キテる様子の、ななかちゃんの「お笑い(物まね)芸」!

テーブルトークの際にリクエストした所、快諾して(してたかなぁ?)、
噂の「たかまつななか」を披露してくれましたね!

リリイベ握手会の時に、軽~く見せてもらってはいたのですが、
今回、振りから入って、カッチリ身振り口ぶり表情共に、やってくれたので、
も~~大爆笑&大悶絶させてもらいました~~~!!(*´Д`*)

笑いが取れる美少女って、もう最強ですな~!ななかちゃん!!

心の準備をしてなかった、ななかファンの方は、
もしかすると(゚Д゚;)な感じだったかもしれませんが、
何事も一所懸命頑張る、ななかちゃんの姿勢は伝わったはず。
ななかちゃん、これからもお笑いの道を究められる様、精進して下さいネ!!
→「お笑い芸人、ちゃいます!」って言われそうかな。

うん、感動の涙も、笑いの涙も、
みんな、ななかちゃんがくれた、今回のイベント。
本当に楽しかったです!
またこう言った機会が来る事を、楽しみに待ってますね~( ´ ▽ ` )ノ。
ありがとう、ななかちゃん!

まーく 2014年04月30日

こんばんはっ♪───O(≧∇≦)O────♪


みなみです。

ふ〜無事に終わりましたよ〜っ!!!
生まれてはじめての経験っ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に楽しかったです。
結果がどうあれ関係ありません。
誰よりも努力して絶対に夢を叶えてみせます。待っててね!ななかちゃん!

コメントを沢山書きたいのですが…
明日から高校の研修会が三日間あり…
当分コメントが出来ません。
ごめんなさいm(__)m

明日学校ですね!
ななかちゃんも頑張ってね!

研修会いってきます( ̄▽ ̄)♡

では
⊂ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ˘ω˘ ) おやすみ
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年04月29日

奈々花ちゃん

遅くなったけど、イベント楽しかったよ!ありがとう!

三人が欠席の中、最初から奈々花ちゃんが頑張って進行してたけど、凄いよかったよ。
奈々花ちゃんが元気に大きな声で、話すとこっちもやる気でるんだよね!
特に最初の盛り上げは凄く重要だし、奈々花ちゃんはその大役にふさわしいし、凄い能力だと相変わらず関心しちゃいました!

ゲームのチームは奈々花ちゃんと一緒じゃなくて残念だったけど、きてくれた二人が凄くいい子で楽しかったな。優勝できなかったから、チェキとれなかったのは残念(笑)いずれ撮りたい!(笑)

そして何より、気にしてたこと、奈々花ちゃんに伝わってて良かったな。。
正直当日もドキドキでした。。「コメントみててくれるかなぁ」とか考えちゃってた。
でも奈々花ちゃんの方から、話してくれて、嬉しかったな。

これからもよろしくね!

金曜日はライブがあったよね?残念ながら行けないんだけど、応援してるね!

164* 2014年04月29日

奈々花ちゃん

遅くなったけど、イベント楽しかったよ!ありがとう!

三人が欠席の中、最初から奈々花ちゃんが頑張って進行してたけど、凄いよかったよ。
奈々花ちゃんが元気に大きな声で、話すとこっちもやる気でるんだよね!
特に最初の盛り上げは凄く重要だし、奈々花ちゃんはその大役にふさわしいし、凄い能力だと相変わらず関心しちゃいました!

ゲームのチームは奈々花ちゃんと一緒じゃなくて残念だったけど、きてくれた二人が凄くいい子で楽しかったな。優勝できなかったから、チェキとれなかったのは残念(笑)いずれ撮りたい!(笑)

そして何より、気にしてたこと、奈々花ちゃんに伝わってて良かったな。。
正直当日もドキドキでした。。「コメントみててくれるかなぁ」とか考えちゃってた。
でも奈々花ちゃんの方から、話してくれて、嬉しかったな。

これからもよろしくね!

金曜日はライブがあったよね?残念ながら行けないんだけど、応援してるね!

164* 2014年04月29日

 (\_(\
 (。- .•)
 o_(“)(“)こんばんは!

ななかちゃん!
遅くなりましたが…
イベントお疲れ様でしたっ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
侍さんにイベントの事を沢山教えて頂きました〜♪♪


私のビックニュースどうでしたか?笑
えへへへへっ

とうとう明日です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
明日は緊張とゆうより、楽しんできますね!沢山学んできます( ´ ▽ ` )
頑張るぞーっ(*´꒳`*)

ななかちゃんは体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!
もちろんっ応援してますよ♥️


ではでは
おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年04月28日

奈々花さん

昨日のテレビ、ハックツベリー観たよ!
奈々花さんのバッグチェックされた時の慌てぶりが、すごく可愛いかったな〜(^-^)

GW少しはゆっくりできるといいね!
セカンドシングルも楽しみにしてるね。
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年04月27日

奈々花ちゃん、FCイベントお疲れ様でした。
今回はライブ形式でないのでおばさんは場違いかな〜と心配していましたが、取り越し苦労でした。
とても楽しかったです!
有難うございました。

伝えたい事をわかりやすく聞き手に説明出来る力が素晴らしいと思いました。
コハルちゃんへのコメントは即興で考えた物とは思えない、誰もが気持ち良く聞く事が出来るものでした。
奈々花ちゃんの何事にも真面目に真っ直ぐ誠実に向き合うお人柄が滲み出していたと思います。

チェキを渡す際のお礼の言葉も素晴らしい!
何度も申しますが、ご両親様を本当にご尊敬申し上げます…

楽しい時間を有難うございました。
GWも忙しくお過ごしになる事と思いますが、休める時は休んでお身体を大切にして下さい。

なごのんママ 2014年04月26日

ななかちゃん( ̄▽ ̄)

イベントのため
侍さんに伝言を預けましたよ〜♩♩
これだけは言っておきたい事があるんです。
さぁなんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしていてください!

イベント頑張ってくださいね〜
応援してます。
笑顔が1番みなみでした\(//∇//)\♥︎

福岡のみなみ 2014年04月26日

ななかさんへ

イベントお疲れ様でした!

侍さんいましたよ〜!

ちゃんといましたからね!

さくらは、侍さんを確認してから手をぶり返してくれましたよ!

大きな会場!

そんな大きな会場のステージに立った!

凄い事だよね!

次にX21がこの場所に来たときは、どうなってるのかな?

今から、未来のX21を想像するとワクワクしない?

もう、どうなってるのかな?

これからも、頑張って行きましょうね!

明日は、ななかさんに、伝言預かってますよ〜!

誰から?は、お楽しみに〜!

他界 2014年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF