ぶんぶん♪

( *´∀`)ノこんにちは!


今日もぽかぽかいい天気です♪

お家の前でミツバチを見ました!!
ハチさんたちがはちみつを作ってくれてると思うと応援したくなりますね!

がんばれハチさん(`・ω・´)o))

私もハニーチェガールズとして頑張りまっす!!


そして!ハニーチェ広島キャラバン行ってきました☆
今回は金魚ちゃんと一緒でした!!
久しぶりに会えて嬉しい

遊ぼうねといろんな話をしていました!ガールズトーク(*´∀`)フフフ



キャラバンでは「衣装かわいい!」「がんばってね^^」など、みなさんとても温かくてうれしいお言葉たくさんいただきました☆


とても楽しくお仕事させていただけました!ありがとうございました!










そうだ!ガレットというそば粉を使ったお料理なのですが初めて食べました(゜д゜)ウマー
とっても美味しかったです



お料理大好きなので作ってみようかな・・?なんて(。・ ω<)ゞ



侍さんへ

こちらこそ!!いつもコメントありがとうございます!!

大阪満喫しましたよ~(´∀` )
とても楽しかったです♪
みんな仲良しです*.+°
瞳ちゃんと一緒に写ってるの私です!!
顔も覚えてもらえてうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ

ひとみん!かわいいですね!私も呼んでみよっかな(´∀`)♪

侍さんはすてきなネーミングセンスをお持ちですね.゜☆。・

侍さんからお手紙をいただいた時に楽屋で麻衣子ちゃんと「お手紙嬉しいね^^」と話してたのを覚えてますよ♪

忙しいのかな~(´・ω・`)?
私も麻衣子ちゃんに会いたいな!!
瞳ちゃんにはキャラバンで会いました♪

もちろん侍さんにもまたお会いできるのを楽しみにしています!

そして自分の個性をばんばん出していくようにします(`・ω・´)!

がんばりまっす( `,_・・´)フンッ笑

かえでより


読んでくださってありがとうございました!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画