閨房のアライグマ終演!▽・x・▽


こんにちは(*・v・*)


STRAYDOG春の二本立て!
「閨房のアライグマ」
「母の桜が散った夜」終演!
ありがとうございました桜
もう悔いのないくらい愛美を演じ切ったつもり!同じ役を二回やってもやっぱり一回目とは感じるものが全然違うし、なっちゃん演じる緑子が書き足されたことによってまた違う良さも生まれて。今回も愛美をやらせて頂いたことに本当に感謝です揺れるハート


打ち上げで「閨房の愛美役はまだゆかししかやってないから次やるやつはゆかしを超えられるのかな?」って監督が言って下さった目がハートふざけて「越えさせねぇ〜( `^ω^)b」とか言っちゃったけど。笑


いつか今回の母桜で小学二年生の愛美を演じた、ひいなとたからには大きくなったら閨房のアライグマの愛美を演じてほしい...揺れるハートかわいい子役ちゃん二人の未来が楽しみです目がハート
仲良くしてくれてありがとう♪
毎日癒されました黒ハート
お互いに「こら、愛美〜」って母桜の桜子のセリフをよく愛美同士で言い合ってましたwww
かわゆすなぁ。・:*:・(*´ー`*人)


私は母桜には出てないけど、母桜のキャストさんが仲良くしてくれるのも本当嬉しかった!「ゆかし今日良かったよ〜」とか言ってくれたり本当優しい涙めっちゃ励みになりました!


それから今回は生バンドぴかぴか(新しい)
生バンドによって良い歌がさらに良くてテンション上がった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっぱバンドっていいな...ずっとドラムがやりたくて、空き時間にドラムのまさしさんに教えてもらったりるんるん
楽しかったー!母桜は蝋人形とミアモーレの演奏が好きで、閨房は胸が痛いが最高。胸が痛いの曲の後に愛美の大事なラストシーンだから、さらに気持ちが入るんだぁ。


母桜にもパワーもらって、音楽にもパワーもらって。最高でしたぴかぴか(新しい)


初のトークショーも楽しかったし!
千秋楽スペシャルも最高だったし!
また素敵なキャストにも恵まれて。
ありがとうございました黒ハート


あと、お芝居が嫌いだった頃、当時一緒に演技レッスンしてた友達が初めて舞台観に来てくれて
って言ってたwww
へへへあっかんべー


また舞台が続きます。
5月のお芝居は愛美と打って変わって×××.たっぷりです。笑
お楽しみにねムード
今週からまた稽古に合流だいっ。


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボンオムHIDEさん
リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫

芽info芽

☆WEBサイト「デジカメプラス」第1弾

第2弾

☆5月出演舞台!
アリー・エンターテイメントプロデュース・チームDG「いい日、お遊戯」2014年5月8日(木)〜12日(月)@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

2014年5月
8日(木) 19:00
9日(金) 14:00☆/19:00
10日(土)13:00/18:00
11日(日)13:00/18:00
12日(月)13:00☆/18:00

※☆印の公演終了後、出演者によるアフタートークショーを実施いたします。
(出演者は決定次第発表)

amipro/CNプレイガイド
(チケットオンライン予約 6:00~翌1:00 ※発売開始日は10:00より)
電話予約 0570-08-9999(受付時間 10:00~18:00)
お願い:サイトからお申し込みいただき「応援するキャスト」選択欄のアンケートにご協力をお願いいたします。なお、お電話でのご予約の場合は「応援しているキャスト」のアンケートはございません。

※学生チケットに関する注意事項
学生チケットをご購入の方は、公演当日学生証の提示をお願いいたします。
もしお忘れになられた場合は一般料金となります。ご了承ください。


ゆかし

コメント

おつかれさまでした、、、一作、一作を演じて、女優さんとして
成長していることが感じられますよ。☆

これからも、がんばってね。☆

まるみる 2014年04月29日

遅ればせながらお疲れさまでした。
母桜観て閨房だったから凄く楽しめました。
あの愛美ちゃんがね〜をゆかしの好演でとても良く表現分できて
役柄に厚みができて味わい深くなりましたね。

愛美はまだゆかししかやってないんですね。。
でも前作はあゆりさんがしていた桜子をりんなさんが凄い熱演してたから
他の方の愛美も興味ありますね。。
で、個人的にはゆかしに母桜で桜子か緑子、麗華をして欲しいアルヨ(笑)
オスカーで愛美後継者誰が良いかな??
去年のもんわたに出ていた水谷彩咲さん、花上愛美さん名前が一緒だ(笑)が
合う気がする。。今度共演する加島碧さんも意外性が有って良いかも!?
ほんわか優しい感じ碧さんの「じじい焼けたか!?」聞いて見たい^^
でもあの台詞、色紙の裏にも書いたけど何か印象に残ってる…。

そう言えば閨房、隣の席が碧さんでした!びっくり!!
でも、そんなかわい子ちゃんが隣でも殆ど舞台に釘付けでしたが(笑)

次の舞台ももうすぐですね☆

まー、がんばれよな!(愛美風に言ってみた笑)

追伸
御芝居が嫌いだった頃があったなんて信じられないですな!?
今度よかったらその時の事から御芝居が好きになったきっかけや転機を教えて下さいね。

オムhide.:*゜ 2014年04月24日

舞台お疲れ様でした(。・∀・。)ノ

今回は休みが合わず、観に行くことができませんでしたorz
次回の舞台には!!と思ったんだけど、またまた休みが。。。

アトム観に行って
「ゆかしチャンのおかげで舞台観劇にハマっ
た!!」
的なコメントをしてたにもかかわらず(;´Д`)

また今度。必ず!!

しゃびぉら 2014年04月24日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

【閨房のアライグマ】全公演終了お疲れ様でした(^-^ゞ

今回は2回観させていただきましたが、笑いあり、涙ありでとても良かったです。
あの反抗的な態度は地じゃないよね(^_^;)ワラ

本当に愛美がゆかしで良かったです。適役でしたね(^o^)だから監督も(ゆかしを越えられるか)との発言が出たのでしょう(*^^*)

次の舞台も楽しみです(^o^)v ticket取ったよ!
稽古頑張ってくださいね(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任