コメント返し!

さいきんぜんぜん
コメント返せて
なかった・゚・(P''д`q。)・゚・





◯ヒトデ使いさん◯
チョコバナナはこれからですよね!
楽しい季節がはじまりますね( ^ω^ )♡
お祭り〜!♫


◯まるみるさん◯
それは………?!(^_^)笑
ほんとなんですかー?
単に語呂合わせ?♡


◯カープさん◯
もうぜひ!ってかんじですー!
展示とレースクイーンは少ないけどホンダ強いからたのしいかもですヾ(*ΦωΦ)ノ







昨日は撮影からの打ち上げ♡

ダンスの先生と( *´艸`)
楽しかったけどすごく疲れたー!

まだ疲れが取れてない〜
疲れで起きてしまったし笑

でも夢のような時間だったなぁ〜

だいすきな現場で幸せ!

まだまだ
レコーディングとか!!!
あるからね!
がんばる(^ω^)

発表はまたしばらくまってね♫






そして昨日のお仕事どーん

またかなりオトナな感じ

衣装がかわいすぎてドキドキ!

カップル役なんだけど
相方さんがキャラ濃すぎて爆笑!
ヘアメイクさんとスタイリストさんと
弄り倒してた。
これが映像を通してどこまで
カップルに見えるのか
自分との戦いだわ。
お芝居ってすごい面白い。
残りはまた明日撮影!





今日はお勉強してきます!♡





♡めぐにゃん♡
Twitter@mf_910

コメント

お返事ありがとうございます!
素敵な写真だと思います、残りの写真も楽しみです。

ヒトデ使い 2014年04月27日

おおっ、大人っぽい写真ですね。素敵です。☆
そして、お仕事は、これからも頑張って下さいね。

○お返事、ありがとうです。。。

まるみる 2014年04月23日

レコーディングですか?
楽しみですね

写真、素敵ですね

カープ 2014年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー