え、影薄。←

母と私の会話、、、

母「今週の日曜レッスン?」
私「え?あぁ、そうだよ。」
母「おっけー!ケーキ買っとく〜^^」
私「え、、、?」
母「ん?」
私「なんで、ケーキ?」
母「え、誕生日じゃないの?え?」

あ、誕生日だ!笑

私自身、すっかり忘れてたし
母も疑問系で聞いてくるという笑
なにこの誕生日の影のうすさ。←



まぁ、いいや!笑
そんなことより、めっちゃ美味しい
チョコバナナスムージーを作ることに
成功したのです(`・ω・´)キリッ
レシピ乗っけるから作ってみて!♡


♥チョコバナナスムージー♥
材料
チョコレート、、、120㌘
冷凍バナナ、、、1本
牛乳、、、150㎖
氷、、、8コくらい
①チョコレート60㌘を溶かして
温めた牛乳とまぜる!
そして、まぜたら冷蔵庫へ〜
②輪切りにした冷凍バナナと氷、
そして残りのチョコレートを軽く割って
入れる!
あと①で作ったやつも入れる!笑
③ミキサーでガーッ。
完成( ̄▽+ ̄*)



ほらね?かんたんでしょ?
(`・∀・)ノイェ-イ!





comment返信
シュミットさん
いつもコメントありがとうございます^^
私は最近、フリーLIVEばっかり
見に行ってます笑
でも、フリーなら手頃だし
ほかのアーティストさんと対バン
とかしてることがあるから、
いろんなアーティストさんのことを
知れるし、、、ヽ(*´∀`)ノ
フリーLIVEオススメです!笑
池袋サンシャインシティとか
JOL原宿とか♪
Happiness広まるといいですよね♡
広まることを祈ります。笑

─────────────────


本日は以上!








コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…