NHK

こんにちは!

あー4月も、もうすぐ終わるというのに最近気温が低くて困ります(´д⊂)‥


本日は早朝からNHKに来てまーす( ・∇・)
実は僕、NHKに来るのは今日が初めてなのです(゜д゜)
フロアが迷路みたいで迷子になりそう(笑)

昨日は家へ帰ったのが天辺を越えていたので3時間程しか寝れてませんが気合いで最後まで乗り切りたいと思います\(^o^)/

一昨日、3つのTV番組に出させて頂いてたんですが
僕も漸く昨日チェックしてみました!

やはり「まだまだだなぁ…」
いつもその言葉が出ちゃいます(>_<)

もっと、いい演技が出来るように頑張らねば(^ー^)

2番組はチェック出来たんですが
KTV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」は観れなくて諦めかけてたらファンの方が写真をアップしてくれてました!

嬉しいですね( ´∀`)
ありがとうです!



今日も撮影あと少しなので頑張ります(^ー^)


それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!