コメント

次回は、初ラジオさせて頂きますね。

楽しみにしています。

初コメでした。<(__)>

リーマン 2014年05月14日

FMラジオ生放送!お疲れ様でした。1周年!おめでとうございます。
記念日にメールが読まれずに悔しいです。(笑)

team-E 2014年05月04日

ラジオメール!今送りました。

足の方もほぼ完治!ビッグニュースです。
本当に良かったです。

team-E 2014年05月01日

5月3日の出演!



弘美ちゃんの膝も体も限界超えてる走り!?

専属のトレーナーになって、少しでも痛みや凝りを解消させて上げたいです。^^

猪口才 2014年04月29日

おはようございます。
5月のラジオテーマ!了解です。
タイムリーなテーマなので、メールも多くなりますね。
漏れない様に頑張ります。(笑)
膝の回復が薬とリハビリで早めに回復する事を願っています。
焦らずに戻して行きましょうね。

WORKS 2014年04月23日

TO HIROMI

★了解!
頑張ってると良い事が多いよネ。
これからも頑張ろう!★

TОP 2014年04月23日

ゆるゆるしてはりますか~!弘美お嬢様♪

帰って来てもやる事が多くて、ホンマ!お疲れさんです。

5月のFM LIVEメールテーマ代決定~!了解しやした。
頑張った事や頑張る事!うちのお嬢様の公私に渡る頑張りは
ホンマにお手本みたいやな。笑

俺も自分なりに振り返って観てみるで!
ポジティブなテーマでエエやん。

けど、最強のストロングウーマンさんがMCやから
破り捨てられん様に願うばかりや。笑

GWやから、ドライブ中に聴けたらエエな!笑
今回もめっちゃゴキゲンなBGMをお願い致しやす。

して!虎さんたちもゴキゲンや~4連勝やて!
猛虎打線の勢いが止まりへんで!笑
白星街道!気持ちがエエな。笑

したら!ゆるりと美味しい睡眠を心行くまで頬張ってくださいな。笑
お休み~ん♪♪♪

勘★助 2014年04月22日

宮古島完走!おめでとうございます。

ラジオテーマもタイムリーですね。(笑)
弘美ちゃんのようにプライベートでも、実のある頑張れる事を僕も見つけたいです。
遊びでは、結構あるんですが・・・(笑)
放送を楽しみにしています。

team-E 2014年04月22日

弘美ちゃん お帰りなさい
ラジオのテーマが決定ですね。

メールは送らせて貰いますが、放送が聞けるか心配です。
膝のリハビリ!頑張って下さいね。
早い回復を願っています。
お大事に療養して下さい。

SHIMA 2014年04月22日

お帰りなさい!

ラジオテーマ!


僕はまだ採用されてないので頑張ります。

5月3日は、実家にいると思います。

楽しみにしています^^

猪口才 2014年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!