Girls Award

皆さんこんにちは♪♪

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^∇^)



いつもコメントを入れてくださって
ありがとうございます!

毎日、実穂を励ましてくれる
皆さんに感謝です☆ありがとう



4月19日(土)Girls AwardのオープニングアクトとしてX21で出演させて頂きました*

来てくだった皆さんありがとうございました





実穂のお父さんも現役時代にバレーボール選手として試合をした場所でもあるので
親子そろって同じ舞台に立てて本当に嬉かったな(*^¬^*)

代々木体育館のステージは想像以上に大きくて驚きました☆

照明もとっても綺麗に準備して頂いて
沢山の人に歌を聞いて頂けて
本当に幸せな時間でした…*



本当のことを言うと、コンテストを受ける前に友達と一緒にGirls Awardに行きたいね♪
なんて話をしていた頃があったので

まさか2年後にオープニングアクトとして
ステージに立っているなんて
思ってもいませんでした

だから、本当に感謝しているし
実穂にとっては特別なステージになりました



「泉川実穂」と書かれたボードを持って振ってくれている方がいて、本当に嬉かったよ♪

舞台裏ではどきどき緊張もあったけど、
曲が流れてからいつもの自分で思いっきり
歌って踊れたよ↑



皆さんに楽しんでもらえていたら
X21はとっても嬉しいです♪

この経験を次に繋げられるように
頑張ります☆




素敵なモデルさん達のウォーキングを見て
表現力やポージング☆とても勉強になりました


実穂もいつかモデルさんとして
ランウェイを歩けたらいいな(^o^)v



これからも自分磨き頑張ります!




☆泉川実穂☆

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
Girls Awardお疲れ様でした。

たしかに親子で代々木体育館のステージに上がった人はなかなかいないかもね。
実際に立ってみて、お父さんの偉大さも感じれたんじゃないかな?

いずはスラっとしてるからモデルさん似合いそう。
ランウェイを歩く日がきた時は応援に行くね♪(´ε` )

夜ジェット

yorujet 2014年04月26日

色々思い入れのあるイベントだったんだね!

何よりイズが楽しめてステージに立てたことが一番!

色んなイベントで日々勉強しててすごいなぁ~イズ!

これからもファイト!!

2014年04月24日

お父さんも立ったことある場所で、しかも友達と一緒に行こうって言ってた場所でもあって、
Girls Awardのステージはイズにとって特別だったんだね。

そんなことも知らずに普通に仕事してた自分残念すぎる!泣

今度こそイズの晴れ舞台見に行くぞ~~

カバオくん 2014年04月24日

一緒に行きたいねって言ってた友達もびっくりだろうね!
今度はランウェイも歩けたらいいね!

TAKURU 2014年04月24日

イズ〜!!

今週は…体調管理!!

本当に気をつけてね!!

イガっちゃん元気になって良かった〜!

イズも、本当に気をつけてね!

イベントお疲れ様でした!

本当に楽しかった!

(*ノω<*) アチャー侍さんの、iPadにライバル出現!?

侍さんは、X21ってボードだったから…

違うよね…

でも、嬉しいね!

たくさんの、イズボード!

いつかは、単独ライブ!

そんな夢は!もうすぐそこかもよ!

(≧∀≦)ノフレ───ッ!

他界 2014年04月23日

ガールズアワードお疲れさま!
イズ自身が見に行っていたイベントに 今度は出演出来たって嬉しいよね♪

近い将来 イズがモデルとしてランウェイする時も楽しみに待ってます☆

あの大舞台に立って沢山の視線を浴びるのって、緊張よりも気持ちいい感情の方が強いんだろうな〜(^○^)

あきら 2014年04月23日

ガルアワおつかれさま!
てかまじね、ガルアワの日いずがめっっっちゃ可愛くてびっくりしたんよ!!!なんか髪の感じとかいろいろベストだったわー笑。

こだま 2014年04月23日

Girls Awardお疲れ様でした~!

あの会場で歌えたことは本当にイズにとっても貴重な経験になってると思います!

いつかもっとたくさんの女性に応援してもらえるような惹きつける魅力があるX21になっていってほしいなと思っているので頑張って下さいね~!

いつかランウエイを颯爽と歩くイズは見てみたいな~!

体調に気を付けてこれからも頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月23日

イズさん、おつかれさま!!

みんなのブログ見てみると、みんなとてもいい経験ができたみたいだね。
イズさんも、すごく楽しかった事が伝わって来る(^^)

いつか、皆でまた、この会場に戻って来れるといいな!!

セカンドシングルの曲はもう聞いたのかな?
いまからどんな曲なのか、すごく楽しみです。

今後のX21の活躍に期待しています。

ゆう 2014年04月22日



みほちゃん(=゚ω゚)ノ♡

ガールズアワードお疲れ様〜!!
握手会行く予定だったんだけど〜ちょっと行けなくなっちゃって(._.)(._.)(._.)

みんなが踊ってる姿みたかった〜;_;!

ランウェイ歩いてるみほちゃんみたいっ(^O^)♡♡♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!