新体力テスト☆

皆さん♪こんにちは(○^▽^●)


新体力テストを頑張った(笑)!
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆




この間☆学校で♪
新体力テストがありました(*´ω`*)


新体力テストでは…☆
走力や持久力*柔軟性や敏捷性など
色々な項目の運動をします!


ゆったりかは…あまり運動が
得意な方ではありませんが…(>_<)
運動するのは♪好きなので☆


沢山の種類の運動が出来て♪
気分が☆スッキリしました(o^∀^o)


そして♪今回…体力テストを受けていて☆
実は!”ゆったりかの中では得意かも*”
と感じた種目を発見しちゃいました!(●^ω^●)


それは…立ち幅跳びと
反復横跳びです(〃^ー^〃)


立ち幅跳びでは♪1m90cm☆
跳ぶ事が出来ました!(*^∇^*)
ゆったりかの身長よりも
跳んじゃいました(笑)↑


反復横跳びでは♪満点に
近い点数が取れました!
(#^v^#){やったー*↑]


ゆったりか跳ぶのが得意なのかな?
なんて…思ったりしました(笑)


それから…♪新体力テストとは
関係はありませんが…もう1つ
ゆったりかの中で得意な種目があります*


それは♪『ドッジボール』です!
ですが…ボールを投げるのは
得意ではないので逃げるの専門です(笑)


ドッジボールの時は…♪
ゆったりではなく素早く逃げます☆(笑)


これから*少しずつでも…☆
運動が好き!から運動が得意!に
なったらいいな(*^∇^)/☆*☆
と今回の新体力テストで改めて感じました♪


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『番組*36』に
コメントを入れて下さった皆さん♪


『ロケ楽しみです♪』や『ロケ良かった☆』
と言って下さって(*・ω^*)b
本当にありがとうございます☆


また♪『ゆったりかの美味しそうに食べている
表情から、どれだけ美味しかったか伝わったよ♪』
とのコメント嬉しかったです(*^□^*)


ここで☆皆さんにお知らせがあります♪


”GO!オスカル!X21のホームページ”で
Web限定スペシャルムービーを見る事が出来ます♪


番組*36で放送されました♪
『富裕層が通う美味しい焼肉店に行こう!』
のロケの反省会を☆


実憂ちゃんと紗彩ちゃんと
ゆったりかで開催しました(^∇^*)
是非☆見て下さい♪


そして♪今回のオスカルのロケの☆
振り返りは…また今度のオスカルの
ブログの時に*ゆったりお話しします(*´ω`*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカルでドッチボール大会しないかなぁ~~

20人だったらかなり盛り上がりそうだよね!?

ゆったりかが素早く逃げ回ってるの見てみたいわ(笑)

U太 2014年04月24日

ゆったりか、運動好きなんだね~!

私はだいぶ苦手で、体力テストとかかなり苦戦したタイプだよ(笑)

特に反復横跳びとか全然できなかった(>_<)

だからゆったりかがうらやましい~~!

タミー 2014年04月24日

体力テスト!

懐かしいなぁ~!

跳ぶのが得意って、もしかしたら普段から踊ったりしてるからかなぁ~とか思ったり・・・

関係ないかな~(*_*)??

BU_BU 2014年04月24日

自分もドッジボールでは逃げるのだけは得意でしたp(^_^)q笑
テニスを習っていたので反復横跳びも得意でした☆

たっくん 2014年04月23日

ごきげんよう♪
ゆったりかが 新体力テストで跳ぶのが得意だったとは…とっても意外です‼︎

勝手に鈍臭いイメージがあったので 笑

あきら 2014年04月23日

新体力テストか・・!

懐かしいな~!

ゆったりかは立ち幅跳びと反復横跳びが得意なのか・・!

反復横跳びが得意なら俊敏性があるんだよね!

ゆったりかが速い動きしてるとはちょっとびっくりだけどドッジボールは逃げるの専門とは・・!ww

ファンクラブでドッジボールがあるならゆったりかに投げてみたいな・・!w

でも投げる方のテストは何m投げれたんだろう・・・?

今度教えてね~!

醤油らーめん 2014年04月23日

ゆったりか、こんにちは!

体力テストでスッキリされてよかったですね^^
ゆったりかが実は素早く動けるのは早押しクイズで知ってますよo(^-^)o
でも、立ち幅跳びが得意とは意外!
X21のみなさん足細いですよね?
中でもゆったりかは特に細いので勝手に『ほっそりか』と呼んでました。
ですから、脚力はあまりないのかなと思ってました。
鹿は脚が細くても跳躍力がありますので、それみたいなものかな。
うん、ゆったりかは仔鹿ちゃん(^^♪

ドッジボールで逃げるのが得意とはゆったりかぽくって笑ってしまいました。
逃げてる時の緊張感が心地よいのでしょう。
ファンクラブイベントでドッジボール大会やってくれないかな。

それと今週末のファンクラブイベント当選しました!٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!
楽しみ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やばい、テンション上がり過ぎて偽さあやになってしまった(^_^;)
最後にゆったりかにお会いできたのは1月ですよ、握手できたのなんか去年の12月ですよ!
まさかこんなに長い間お会いできなくなるとは思ってませんでした。
でも、いよいよ今週末です!!!
季節外れのインフルエンザで若干雲行きが怪しくなっていますが、お会いできるのを超楽しみにしています^^

string 2014年04月22日

ゆりかさんへ

え!!すげ〜!!

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔサササッ!!

あれ!?さあやさんが…やってたなぁ…笑

運動は、得意じゃないけど、運動は好き!

いいじゃないですか!

誰がなんと言おうと!

運動をしている本人が1番に楽しむ!

これが1番大事ですよね!

体力テストですよ!侍さん! ゆりか

ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ そ!そうでしたね。

ま、まぁ、┣¨┣¨┣¨d(*゚3`*)b┣¨ンマイ☆

ゆりかさんの、ブログ!

よくなってきてますよ!d(>_・ )グッ!

ゆりかさんの個性が、出てます!

これからも!頑張ってくださいね!

他界 2014年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106