コメント

夏のフチコ!シークレット当たったんですね(・▽・)
私も一時期はまりました!(^ω^)
最近は温泉バージョンとかも登場したらしいですね~!
また集めようかな♪

メープル 2014年04月23日

噂の「コップのフチ子」さん!



セクシーショットが「アシナガ軍団」を彷彿とさせますね。

僕は、コーヒーのおまけに付いていたOL姿で腰掛ポーズのフチ子さんをゲットしたことがあります。

でも直ぐ獲られちゃいましたが、勿体無かったでしょうか?w

ガチャガチャは、知りませんでした。

余計な情報を聞いてしまったので、きっと探したくなるのが怖いです。w

コレクションが増えて来たら、またピータンさんディレクションの「フチ子さん」のご紹介をお願いします。^^

猪口才 2014年04月23日

ガチャガチャ最近やっていませんが
気になるものがありますね。
自販機なんかも変わったものもあり
おもしろいですね(^_^)

シュミット 2014年04月22日

似てるかも(⌒0⌒)/~~

ナイト 2014年04月22日

おじさんは不二子ちゃんの方が好みなんだけどなぁ

特に 最初の映画版で不二子を演じた江崎英子さんがね

なみへいオヤジ 2014年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜