150th♡ 大学生なう


おはようございます、みずたにです


大学生活ドタバタしていて更新を怠っていましたが…みずたに、生きてます。充実してます◎!

演劇系の大学なので実技の授業がとっても多く、ジャズダンスやパントマイムなどの授業があるんです☆どちらも初挑戦、硬い体に鞭を打ちつつ楽しんで学んでおります\( ˆωˆ )/♪


▶︎▷一応ブログに書いておきます

この2年間は学業優先で、大学で集中して沢山学んで成長していきたいと考えています。

その為、皆様へ嬉しいお知らせがあまり出来ないかと思われます…

でもその分!!
せっかく周りと切磋琢磨して自分自身も高められる環境にいるのだから、ほんっとに成長して、進化したみずたにをお見せ出来たらと思います(*^_^*)♡

もし良ければ…待っててください!


そしてコメント返信もあまり出来なくなります(O_O)(O_O)

ごめんなさい。


どうかよろしくお願いします。



あ、でも

その分ブログ更新頻度上げます!


絶対無理だなと思ったそこの貴方。


みずたにを知り尽くしてますね。
もしくは鋭い勘をお持ちですね。


だがしかし有言実行しますぜ

楽しみにしていて下さい。



ぴーや。学校終わりの一枚

風邪気味だ。
喉が痛い。

治さなきゃ。体力勝負なのです。


ねーむーいーー…
では、大学へ行って参ります( ´ ▽ ` )ノ

みずたにでしたーあ。



おまけ。



チャリ通から電車通学になりました
(※画像は関係ありません)

コメント

お疲れさまです☆ 
 
久しぶりの更新・・・!
と思ったら、ちょっと寂しいお話し。
 
でも、
きっともっと大きく成長してくると期待して待ってる。
 

とはいえDOGの舞台でまた会えそうな気もするし(*´∀`)

ロクショウ 2014年04月26日

学業、頑張って下さいね。また、出来たら、学校の様子なども、ね。。。☆

まるみる 2014年04月22日


久しぶりの更新キターー!!

大学生活って人生の夏休みっていいますが夏休みに何をするかは非常に大事で
自由だからこそ、その期間に打ち込んだものは必ず将来の糧になるよ!(と人生の先輩が言ってみます←)

ブログはマメに更新してくれるとすごいありがたいっす!
水谷さんパワーに癒されたいので!洋服大好き人間なので機会あれば私服とか載せてくれると嬉しいっすね!!

それでは学生生活がんばってください!僕は社会人生活がんばります!

サダ 2014年04月22日

ちは!

切磋琢磨して頑張ってるのも嬉しいお知らせさ(*^^*)
待ってますとも♪
色んなもの吸収して周りにもまれて一回りも二回りも大きくなってきてください(^^)d
楽しみにしてます!!

と、言ってもブログ更新するなら待ってると言うよりは見守ってるだよね(^皿^)

ファイトo(^o^)o

勇士 2014年04月22日

彩咲ちゃんお久しぶりです!

彩咲ちゃんが大学生活の中で多くの事を吸収して、より成長した姿を見せてくれる日を楽しみにしてますネヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋