試写会お知らせ!

TBS  ルーズベルトゲームのHPからの転載↓↓↓

先日20日に行なわれた、第1話の完成披露試写会に多数のご応募をいただきありがとうございました!
その中から幸運な200名の皆さまをご招待して行なわれた試写会ですが…
大反響につき、なんと1話放送目前に2回目の試写会の開催が決定いたしました!
1回目のご応募で落選してしまった方も、2回目の試写会でさらなるチャンスが…!?もちろん新たなご応募もお待ちしております!
今回の登壇者は青島野球部の皆さん!試写会の最後にはなんと…1話の完成を記念して、特別に野球部の皆さんとハイタッチ…!?


http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/news/#n2



僕ら青島野球部も金曜日の昼間までロケをやってそこから急いで会場に向かいます(o^^o)

是非とも会場でお会いしましょう(*^^*)


野球部のブログも人気急上昇中!




さて今回もがんばっていきましょー(笑)
間もなく無事に豊橋に到着です!

    〓all  thanxx〓



image.jpeg

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA