最近の豊橋率と言ったらそりゃもう。

こんばんわっ\(^o^)/





ただいま
ルーズヴェルト・ゲーム撮影の為、豊橋へ移動中です。



みんなでバスで。





修学旅行みたいで楽し。






しかし!



撮影は別です!!




キャストの皆さん、
ホントにギリギリの所まで自分を追い詰めて頑張っております。




この作品に懸ける想い。

観てくれる方に必ず届いてくれるはずです。







そしてーー!


そんなルーズヴェルト・ゲームに関してのお知らせです♫



来たる4/25(金)、

先日の完成披露試写会に引き続き、

なんと!

第二回完成披露試写会が決定しました!



更に今回の登壇者は青島野球部の面々!

試写会の最後にはなんと…

1話の完成を記念して、
特別に野球部の皆さんとハイタッチ…!?


という面白企画まで用意しております。


試写会に関する案内、応募条件はこちらのサイトのNEWSのページに記載しておりますので、
奮ってご応募下さい(^^)♫

www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/

もしクリック出来なかったら、
お手数ですが、ルーズヴェルト・ゲームで検索お願い致します(>_<)





みんなでハイタッチしましょー\(^o^)/笑




それでは豊橋まで少しネマス囧rz



おやすみなさい♫





どろん



コメントの返事です!

萌未さん☆
コメントありがとうございます!
川辺でBBQいいですね\(^o^)/
僕も今年こそは海でBBQ!!
毎年、焼けれなくて海は避けてたんですけど、今年は既にやけてるから頑張ります!笑
和田さんはホントに素敵なお兄さんです(>_<)♫
坂本選手かっこいいですよね(^^)
僕もO.Aでプレーしてる姿が出てたら、かっこよく映ってたらいいな♫笑
試合!やってみたい笑

あやぽんさん☆
コメントありがとうございます!
真っ黒高良褒めてくれてアリガトウゴザイマス\(^o^)/笑
豪雨女さんごめんなさい!囧rz笑
どんな呼び方でも対応します笑
お!あやかさんって言うんですね(^^)
いつもありがとうございます!あやかさん♫
わー!
ラブレター頂けるんですか⁈\(^o^)/笑
貰った記憶ほとんど無いので嬉しいです☆
宛先は、
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5F
(株)オスカープロモーション 御中
モデル部 高良亘
になります!
楽しみにしてますねっ♫

mikaさん☆
コメントありがとうございます!
ホントですよねー!!
唐沢さんはじめキャストの皆さまのお陰で、沢山の方にドラマの事知って貰えたと思います(^^)♫
野球部日記見てくださってるんですねー( ^ω^ )わーい!
野球部日記では、このブログよりもより深くドラマの事伝えて行きますので是非引き続きご覧下さい(^^)
田嶋さんか!ストレイドッグ今回撮影とカブっていて行けなかったんです。。(;_;)

コメント

亘くんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてです!

今日、第二回目の試写会行きました!
皆がでてきた瞬間かっこよすぎて号泣…。笑
ハイタッチしたとき顔が崩れてないかあとあと気になったけど亘くんたちとハイタッチできて嬉しかったです(*^^*)♡

でも亘くんを気になったのは今日でした!
自己紹介のとき涙こらえてるとこみて、泣きやんでた香子もまた泣いちゃいましたよ〜(T ^ T)笑

でもドラマにかける思いとか大変さとか伝わってきて応援したい!と思いました♩
亘くんこれからもがんばってください*\(^o^)/*
ドラマ絶対毎回みます(*^^*)!
怪我しないように楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ♩

ちゃんここ 2014年04月26日

高良くんはじめましてー!
今日ルーズヴェルトゲームの試写会いきました!
ドラマを見ていて、『この人綺麗に送球するな〜』と思っていたんですが、挨拶を聞いて納得しました(*^o^*)野球やってらしたんですね(*^o^*)
私は野球が好きなので、嘘っぽくない試合のシーンをとても楽しませてもらいました。これからも楽しみです!
そしてその挨拶で、高良くんのファンになってしまいました(笑)
きっとあの会場で、あの瞬間にファンになった人はたくさんいるんじゃないかな〜と思います(笑)
これからもブログ覗きにきます!
今日はおつかれさまでした(^∇^)♡

さり 2014年04月25日

更新ありがとうございます!

試写会行きたかった(>_<)
ハイタッチしたかったです(>_<)

エキストラも行きたいですが(>_<)
楽しそうですね♪

ちゃんと日誌よんでますよ!
他の方の所にも高良さんいらっしゃるとテンション上がります!

あとTwitter!
高良さん見つけると嬉しいです。
ばーちょんこと馬場徹さんのルーズくんとか(笑)

もうすぐ一回目ですね!
半分リアルタイムで観れないのですが(>_<)
楽しみにしてます!

ストレイドッグ田嶋さんの舞台は
とっても面白かったですよ!
田嶋さんは何役もされてて。
雰囲気も変わるので楽しかったです!
かつて共演されたサンモールでしたね!

撮影大変かと存じます。
お身体だけは本当に気を付けて下さいね!

またの更新をお待ちしてます!

mika 2014年04月25日

わたるくんこんばんは(。・w・。)
更新待ってました★最近、野球部練習記録ばっかり更新するから、嬉しいようなさみしいような…やっぱり嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ笑
豊橋までのバス楽しそうですね〜!ちなみに私は静岡市に住んでるので、何気通り道!!静岡もいいところですよー!
試写会(;>_<;)行きたかったいきたかったイキタカッタ。
わたるくんとハイタッチしたかった(;>_<;)仕事だよ〜。休めない。悲しいなぁ。でも仕事頑張ります!!笑

高良くんは黒くても白くても青くてもステーキですよヽ(≧▽≦)ノ
あ、豪雨女わたるくんのブログちゃっかりチェックしてるみたい笑
何て呼ぼうかなー笑
わたるんるん♪はい!文香です( *^皿^)
ラブレター楽しみにしててくださーい!一生懸命書くから!では、下書きしてきます♪
豊橋での撮影頑張ってください!

あやぽん 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。