やっとこさっとこ♫

メンズの洋服見てたら男性の店員さんに満面の笑みで「ご主人にですか?」って聞かれました、辻氏です。





ご主人どころか相手もおらんわいっ





まだピッチピチのハタチじゃいっ





ついこの間まで中学生とか高校生によく間違われてたのに…





最近は辻氏年上に見られることが何かと多くなってますね〜





でも結婚している奥様に見られたのは初めてでございましたわ〜





地味にショック(ー ー;)笑





確かにTシャツにジーパン、トレンチコート着ていかにも生活感溢れる主婦みたいな格好してたのは認めるさ。





でもだからって勝手に奥さんにしないでーっ泣





多分見た目に幅があるってことなのでしょう。笑





うん、そうだよきっと。





役者やってくならいいことさっ





とか言って無理やり正当化しようとしていることには触れないでください。





ようするに





何が言いたいって





やっとショッピングできたの♡





こんなに本格的にショッピングできたのいつぶりだろ??





マミーと一緒にアウトレット行って掘り出し物たくさん掘り当ててきたのーん*\(^o^)/*





春休み返上して頑張ったからご褒美にちょっと多めに買っちまった♡





甘いかしら?





たまーの息抜きは思いっきりやるのが一番っ!





もう楽しかったあー(=゚ω゚)ノ





来週からも色々忙しいけど頑張れる(・ω・)ノ





最近はお仕事のことばっかりブロクに書いてた気がするからしばらくはプライベートな事とか趣味とかハマってるものとか書いて行こっかな笑





多分そうする笑





って言ったってたいした趣味も特技もないがね〜






誰か楽しくて続け甲斐があり自慢できる都合が良すぎる趣味を教えてくださいー。笑






空から降って来てくれてもいいよ(^-^)





他に何書いて欲しい?





結果いつも皆さんに丸投げしてますww




とりあえず好きなものたくさん書こうっと♫





んじゃっ






〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

現場の空気ってほんとに大事。
倒れてもいいと思えるくらいの仲間と過ごせるなんて本当に素敵なことですね(o^^o)
それだけ仲間を大切に思えるひでさんはもっと素敵です♡

気に入っていただけたなら期待に応えられるように頑張らねばっ
てことで頑張りますo(`ω´ )o

可愛い子は世界を救います。笑
可愛く写真撮れるように奮闘してるので褒めてもらえると天に舞い上がります♫

最近はファストファッションが流行ってるので助かります(=゚ω゚)ノ




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

ショーパンちゃんと履いたのでご安心を笑
写真もうすぐ手元に来ると思うのでもう少し待ってくださいねσ^_^;

私もドットの水着大好きです(・ω・)ノ
今年の夏は念願の海行けるかな〜
何年もプールも海も行ってないのでそろそろ痺れ切らしてますww

常に周りに気を遣えて、周りに気を遣わせない人になるのが私の理想です♡

難しいか。笑









おわりぃ〜






コメントが来るってやっぱり嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本当にいつも温かいお言葉ありがとうございます♡






今日は久しぶりにスッピンじゃーい。







かーらーのー









どーん





今朝のお仕事でスッピンのままメイクルームに乗り込んだ直後ww





ガチでなにもやっとらん…





加工もしとらん…





んがまあええか笑





ちょっと太ったね(ー ー;)





痩せなきゃっ(T ^ T)





ほんでもってメイク後










かーらーのー








びやーん





お風呂上がりのイメージだから眉以外ほぼいじってないけどやっぱり違うね〜





メイクさんは魔法使い♡





いつも可愛く女の子を返信させてくれるとっても優しい魔法使い♡





スッピンでこれくらいだったらモテるね〜





なんて話してました。笑





今年は女を磨くぞ。





夏は満喫するぞ。





春よいずこへ。笑





痩せたいおー(T ^ T)





ぼやくだけぼやいて去ります。





ちゃんちゃん♫

コメント

趣味、何か続くもの…英会話とか?
東京オリンピックもありますし、話せたら楽しいかもね。 私は全く喋れませんが…汗。あとは絵とか、カメラとかも楽しいですよ〜。

先日撮らせて頂いた写真、まだ1着目だけですがブログにアップしました。

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/entry-11830608821.html

残りの写真は後日、少しづつですがアップしていく予定です。

norip_n 2014年04月23日

すっぴんも、とってもかわいいですね、ゆうかさん。☆
また、買い物は、いいストレスの解消になりますよね。
でも、油断するとついつい買いすぎて、財布の中身がダイエット
してしまうので、注意ですよね。(笑)

そして、いつもお返事、ありがとうです。楽しみに読んでいますよ。
今年の夏は、久しぶりに、海やプールに行くことが出来るといい
ですね。
もし、景色などきれいな、いいところをご存知なら、ぜひご一緒に。(笑)

まるみる 2014年04月21日

こんばんは~
祐香さんのブログ見てると、優しい方なのかな~と思います。

メンズの洋服買われたんですか?
ショッピングって楽しいですよね。
何を買おうかなと思う時が、いいかな~

祐香さん大人っぽく見えますが、決して老けてる感じではないから・・・大丈夫!
落ち着いた、大人の行動が出来る人に見えるというふうに思います。

趣味はいろいろやってみて、これって決めずに楽しいことをすれば、いいと思いますよ。
僕の場合はテニスとか映画とかLiveとかありますが、これから5月くらいになると、
プチトマトの苗が出るから、育てて、夕食にプラスしたり、数年前に300円ショップで買った
ハナキリンという観葉植物がずっと元気でいると、見てるだけでも癒されますよ。
ずっと見てると今日は水が欲しいのかな~と感じて水を上げる瞬間も好きです。

今、庭に小松菜の花とキャベツの花と苺の花とチューリップが咲いています。
見てるだけで、癒されますよ。
キャベツは丸くならず・・・花にしてみました~

スマホ持ってる写真、好き!!お風呂上がりみたいですね。
夏は僕も好きだから、早く暖かくなってほしいです。
最近寒いし・・・

ひで 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ