Girls Award

みなさん!
こんにちわっ
長尾真実ですッ


19日の Girls Award 2014
spring/summer に来て頂き、
ありがとうございました♪


初めてのランウェイに立ち、
凄く嬉しくて… そして
凄く楽しかったです(o^^o)♪


ホントはすこーし
緊張してましたwww



そして
初めてのイヤモニに挑戦っ!


凄く気持ちがワクワクしてて……

自分、プロだぁ(☆∀☆)

なんて思っちゃいました笑


ランウェイからの景色……
凄くキラキラしてました☆


また、
自分達のライブが終わった後は
剛力さんのステージも観せて頂きましたッ


ダンスもキレキレで、
凄く勉強になりましたっ♪


マミも剛力さんのような素敵なダンスが踊れるように頑張ろうッ
って思ったよ(*^ω^*)


19日は
本当にたっくさんの事を学び
たくさんの事を知り、
自分たちに必要な事が分かる日でした!


来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

X21の歌を聞いてくださった皆さん!
ありがとうございました!


X21もあんな広い場所でライブが出来るように、
これからも頑張るぞーッ(o´艸`)





それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

真実ちゃん体調大丈夫?インフルエンザかかってない??

心配です。

真実ちゃんの可愛い姿久々に見たいです。

P.S.侍さんから『くまちゃんによろしく』っての伝わっています。ありがとう、そして、ありがとう。

くまちゃん 2014年04月22日

見に行きたかった~!
でもみんな楽しんで元気に歌って踊ってたならもうそれで良し!(笑)
剛力ちゃん目指してファイトだ~

$DRY$ 2014年04月22日

あんなに広い場所でライブできてよかったね~!

滅多にできない経験だもんね!

お疲れ様!

白くま 2014年04月22日

お疲れ様!
イヤモニでプロを感じてる真実ちゃんに癒されたよ(笑)
こうやって日々成長していくんだね!
いつかX21のアリーナコンサートを見ることができるその日まで・・・
自分も頑張ります!!

おでん研究会 2014年04月22日

GirlsAward2014お疲れ様でした~!

34100人の来場者にライブを見てもらえてよかったし、あの会場で初めてで緊張しないほうがおかしいから色々経験にもなったからこれから生かしていって下さいね~!

ステージを見上げてみてたけどみんなきらきらしてましたよ~!

またあのステージでやれることを期待してるからビッグになって天下統一して下さいよ~!

ではではファンクラブイベントでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年04月22日



ぐあーー行けなかった(T . T)
見たかったなあ〜

周りのね、友達みんな行ってた!♡
X21可愛かったって言ってたよ(*^o^*)

ねーーえまみちゃん会いたいー(T . T)

かおん

かおんさん* 2014年04月22日

がるあわおつかれ〜っ!
ランウェイで踊ってんの楽しそーだったなーおれもいっしょに踊りたーい。
チャイムでぐるぐる回ってたの良かったw

こだま 2014年04月22日

剛力さんのダンスのキレは凄いですね☆
近所の女の子が一緒のダンススクールに通っていたらしく剛力さんは飛び抜けてダンスが上手かったらしいです(^O^)

自分は真実ちゃんの可愛らしいダンスも好きですよ☆

たっくん 2014年04月22日

いや、ほんと、真美ちゃん可愛いな!!!!!!!!!なんなんだ!!!!!!!

でこぴん 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭