in名古屋

今日は明日のお仕事のために前入りで名古屋に来ています♡!

集合時間より早めに来られたので名古屋観光してるよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

事前に名古屋出身のえりなちんにおすすめのお店教えてもらって、山本屋の味噌煮込みうどん食べに行きました♡!



麺硬めで美味しかったなー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱♡
でも、おうどん頼んだのにご飯も出てきて、びっくりでした!!笑
炭水化物×炭水化物だったけど、お味噌が合ってご飯もすすみました♡


お昼ご飯の後は名古屋城に行ってきました٩(๑ơలơ)۶♡



雨だったけど、お散歩気持ちよかったです☆
本丸御殿の障壁画は圧巻でした‼︎

天守閣に向かう途中でまさかの織田信長様にばったり。笑



快くお写真も撮ってくださいました♡♡

名古屋城の後はテレビ塔下の猿Cafeでまったり〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱



猿Cafeだけにバナナラテにしました☆!



少しの間だけど名古屋を満喫しようと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
そして明日のお仕事頑張らねばっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ではまたっ♡

〜コメ返〜
まるみるさん
mrさん
たっピーさん
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
コーディネートも褒めていただいて、嬉しいです꒰✩''ω`ૢ✩꒱初心忘るべからず!ですね☆‼︎応援してくださる方に感謝の気持ちをいつまでも持ち続けたいですね(。vωv。`)♡みなさん、ありがとうございます♡♡
放送日がわかりましたら、また告知させていただきますね٩꒰。•◡•。꒱۶

コメント

またどこかで一緒に写真撮らせて
下さいなぁ~(^_^)

mr 2014年04月25日

名古屋観光満喫しとりますな。自分も年に1~2回行ってますが、色んな所がありますね。
ビデオカメラが修理から戻ってきたら、カメラももって行きたいなあ。

たっピー 2014年04月24日

名古屋は、とってもいいところですよね。
また、ここのおうどん、おいしいですよね。☆私も好きです。

そして、名古屋城を見てきたのですね。よかったですね。☆

明日のお仕事、頑張って下さいね。応援しています。。。

まるみる 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎