☆人生二回目!☆

こんにちは、ぱっちりなです!


この時期


私、松田莉奈はドキドキワクワクが


止まりませ〜ん♡


なぜかというと…!


もーちょいで体育祭〜〜\(^o^)/


楽しみすぎる松田です♡


もうめーっちゃ楽しみますね!^ ^


さてさて!


タイトル見て、


お?なにが人生二回目なんだ?


と気になった方もいらっしゃるのでは…??


松田は、


人生二回目のユニチカ新入社員研修に


参加させていただきました〜(≧∀≦)


そして私の自己紹介が終わり、


毎年恒例!


グループ討議の始まり始まり〜^ ^


お題は〜?


じゃじゃん!!!








私、松田莉奈を起用して、


ユニチカをどうPRするか!


というお題です♪


みなさん、発想がすごいんです!


グループ討議のまとめを聞いて


ほえ~…


ってなっちゃいました笑


ユニチカといえばバレーの


[東洋の魔女]で有名ですよね!


知ってますかー?


オリンピックで大活躍したんです!


そしてオリンピックを控えている日本


そこに私を放り込む!
(取材に協力させていただく)!


考えたこともありませんでした。


オリンピックに少しでも


触れられるなんて…!


なんて妄想しちゃったり笑笑


他にも、


いろんな都道府県でスポーツ大会を


行い松田莉奈と汗をかく!


そして、スポーツの各種目ごとの


上位者にユニチカ製品の景品を


松田莉奈の手渡しでプレゼント!


参加者はスタッフが手渡しでプレゼント!


などと、ほんとに


おお~ってなりました笑


食事は食堂でみなさんと


ご一緒させていただきました♪


たくさんお喋りしながらで、


ご飯たべるの遅くなったくらい笑笑


みなさんとはすごく短い時間でしたが、


私にとってプラスになり


本当に楽しい時間を


過ごさせていただきました!


ありがとうございました!!!


これから事業所をまわったときに


見かけたら


気軽に、ほんとに気軽に!


中3の私に話しかけてください!!


と、メッセージを込めてみましたが


読んでもらえてるかな…笑笑











いきなりですが!


このヘアスタイルは


ヘアメイクが神すぎる佐川さん
(佐川実優)と


スタイル抜群すぎて輝いてる山さん
(山﨑 紗彩)に


ポニーテール、からの巻き!


をしてもらいました♡





もー二人ともだいっすき\(^o^)/


それでは!


RINA

コメント

体育祭に新人研修に・・・・(笑)
ぱっちりなもう大忙しだね!

でもいつも楽しんでお仕事してる前向きなぱっちりな見てると
こっちも元気になるよ~^^

かつどん 2014年04月24日

髪型めちゃめちゃかわいいよ(*^^*)

そうやってメンバー内でヘアアレンジし合ったりできるのいいね★

人数が多いからこそできること♪

るーみん 2014年04月24日

莉奈さん、
今週は南青山でユニチカの展示会やってます。2015年春夏レディース素材って書いてます。
莉奈さんは、参加でしょうか?
4/24-25です。

kuma-3 2014年04月23日

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!ドっカーン!!!!!

ユニチカ超絶おつかれサマーバケーション!

手紙書くとか言ってまだ書いてないやごめんw

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!かわいすぎなんですけどおおおおおおお


もう 推し変しよっかなとか言ってみたりw


またイベントで会えるの楽しみにしてますw

くまちゃん 2014年04月22日

新人研修お疲れ様♪

新人さんたちに、いっぱいアイディア考えてもらってよかったね(^O^)

オリンピックにりなちゃん関わってくれたら私もめっちゃうれしいよ~(*^^*)

髪型すっごくかわいい!!

3人仲良しなんだね(^^)

実優ちゃんと紗彩ちゃんのブログものぞいてみよっかな♪

かすてら~な 2014年04月22日

お疲れ~!
今年も新人研修行ってきたのか!
しかも討議テーマにまでなっちゃうなんて・・・!
事業所回ったときに声かけてもらえるといいね~!
髪型かわいいね!実優ちゃんと紗彩ちゃんにしてもらったんだ!
仲良しなんだね!

角野けしごむ 2014年04月22日

久しぶりです!

マスコットガールのお仕事お疲れ様!

新人研修にまで招待されるなんてすごいね!

きっと新人さんも緊張の中ぱっちりなに癒されただろうな~!

うらやましいね!!

莉奈さん、二回目の新人研修お疲れ様でした。
ユニチカの新人は羨ましいです。莉奈さんと一緒に研修できたり食事ができるなんて、、。

オリンピックで莉奈さんが活躍する姿、良いですねぇ、

ポニーテールからの巻きすたいる、とっても似合ってますよ。バッチリ!

勉強とユニチカマスコットとX21、頑張ってくださいね、Lessonも。

kuma-3 2014年04月22日

ユニチカの新入社員研修に参加してきたんだね~!

ユニチカとの関わりは今後とも深い関係になっていきそうで良かったね~!

東洋の魔女とは古い話を持ってきましたね!w

私も生まれてないころかな!

昔のバレー界は華やかだったけど今も頑張ってますからね~!

バレーの応援にりなちゃんが行ってほしいなと・・!

スポーツ好きなりなちゃんはこれからいろんなスポーツの応援に携わってリポートしてほしいなと!

実優・さあや作ですがポニーテールかわいいね~!

ファンクラブイベントではそれで来てくださいね~!

醤油らーめん 2014年04月22日

松田莉奈さんそしてユニチカ新入社員のみなさん研修お疲れさまでした。

集団討論は苦手としてますがさすがユニチカの新入社員のみなさんは色々アイデアでますねー。

ファンの私としては「なにっ、各地のスポーツ大会で莉奈さんに会える!」身体を鍛えねばって感じです。

ユニチカマスコットガールの活動がますます盛んになるような予感がして嬉しいかぎりです。

もりのくまさん 2014年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!