☆ガールズアワード☆

こんにちはぁ((o(。>ω<。)o))

ほのぴょんこと
上水口萌乃香です!!!♪




4月19日☆
国立代々木競技場 第一体育館☆
ガールズアワード2014のオープニングアクトにX21が出演させて頂きました!!!


今回は1stシングルの「明日への卒業」とオリジナル曲の「チャイム鳴ったら」を披露させて頂きました(^O^)/

いつもとは少し違ったパフォーマンスもし…メンバー皆楽しむことが出来ました♡♡


私達にとってあんなに大きな会場で♪
3万人以上のお客さんの前でLIVEをさせて頂くのは初めてなので♪♪

とっても貴重な体験をさせて頂きました!!!♡


そして1stシングルを買って下さった方との握手会もありました(^O^)/

皆さんと楽しくお話し出来て良かったです(*´>ω<`*)♡


来て下さった方、、
ありがとうございました(*´ω`*)


それではまた更新しまーすo(*^▽^*)o



今日が皆にとってhappyな1日になりますように…♡


☆ほのぴょん☆

コメント

お疲れ様!
さぞかしほのぴょんはステージの上で輝いていたことだろうなぁ~~
今日の私服もかわいいね!

かわっち 2014年04月22日

3万人!すごいですね!

ニュース見たら、有名な歌手やモデルさんがいっぱいでてたんですね!

その中に混ざったX21・・・すごいですね!

今度は見に行きたいです!

ごんごん 2014年04月22日

お疲れさま~!
いつもとは違ったパフォーマンスって何だろう・・・
すごい気になる!

3万人の前でライブできたら、もう怖いものはないね!!

ダメンバー 2014年04月22日

がるあわおつかれさま‼︎
ランウェイで踊ったりして楽しそうだったねっ。もう風邪大丈夫ー?無理しないよーに

私服!?わーお姫様やん。
馬に乗って迎えに行ってあげる〜っ

こだま 2014年04月22日

ガールズアワードお疲れ様でした~!

34000人というたくさんの方々が来場されてイベントでX21がステージにたてて本当に良かったね~!

ほのぴょんは緊張してたのかな・・?

私は花道ステージセンターで埋もれてたからわからなかったかな・・?w

あのステージでいつか単独でできるように大きくなっていけばいいね~!

握手会も楽しかったからまたファンクラブイベントで話せるといいね~!

ではではほのぴょんおやすみ~!

醤油らーめん 2014年04月22日

ほのぴょんへ

イベントお疲れ様!

うわ!今日の私服!めっちゃいい!

前回の服の写真ね!娘ちゃん達に好評で、
パパ〜!原宿行きた〜い!だって!

ガーリー系が好きな娘ちゃん達…

ほのぴょん…高いよね!笑 勘弁してくれ〜!

また、こんな感じの服でアップよろしく〜!

あ!!このポーズ!明日への卒業の!?

飛んでいくよ〜!の部分かな?

ほのぴょんも、三年生だから、ますます、大人っぽくなってきたね!

\ がんばってー!!!! /

ほのぴょん…これからもよろしくね!

中国語の自己紹介!
発声練習
ストレッチ
とか、毎日続けているんじゃない?
って聞きましたよ!

あー!握手会で話せなかった〜!

ま!ほのぴょんにVサインからの!?ぴょんぴょんが伝えれたからいいか!

ほのぴょ〜ん!もう!

やりますか!

せーの!

Vサインからの〜!

ぴょんぴょん!

ありがと〜!

他界 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~