夢のステージ❤︎

こにゃにゃちは((((ノ。・ω・。)ノ♡


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(*´ェ`*)


Girls Awardに来てくださった方!
そして、Girls Awardをきっかけに
私のブログを見てくださっている方!
本当にありがとうございます︎︎



代々木第一体育館という
本当に大きなステージで
パフォーマンスさせて頂いて
本当に感激でした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんのお客さんが入る大きな会場でも
皆さんのことがはっきり
見える!なんて発見もあり、、
ほーんとにほーんとに
「気持ちいいー*\(^o^)/*」でした❤︎




そして
綺麗なモデルさん達に圧倒!
「綺麗ー!ほそーい!オーラがすごーい!」
目が❤︎で、
「あのお洋服かわいいー!」
「こんな組み合わせもあるんだー!」
なんて、ウキウキでした(*≧∀≦)


Girls Awardということで、実は
朝、何を着ていくかものすごく悩み
お気に入りの
袖がレースになっていて
襟が黒の異素材のブラウスと
合皮の黒スカートでクールに決めてみた
つもり?の私です(●>U<●)


色々勉強になったので
これからファッションも
ちょっと注目して頂けると嬉しいです(*≧∀≦)


そして!そして!最後に目標を!
毎日目標を口にすることが夢を叶える!
と思うので!



いつか代々木第一体育館で
X21の単独ライブパフォーマンスがで
きるように
一生懸命頑張っていきたいと思います!(♡ >ω< ♡)
これからも応援よろしくお願いします((●☌◡☌●)








皆さんからのコメント、
欠かさずチェックしてます(*≧∀≦)
これからもコメント待ってます!(●>U<●)



コハルより❤︎

コメント

山木、元気か?おれは元気だYO!!

なる 2014年04月24日

お客さん3万人だって?

すごいねコハラー!

3万人の前でパフォーマンスってどんなんだろう・・・

考えるだけで緊張するわ(笑)

グラっち 2014年04月22日

お疲れ様~(*^^*)
パフォーマンスはもちろん、それ以外も楽しめたみたいでよかったね♪
またかわいいコーディネートとか載せてね~(^O^)

マロン&チョコ 2014年04月22日

お疲れ様!

モデルさんたちを羨望のまなざしで見るコハラーが目に浮かぶよ(笑)

単独ライブできるといいね!

ちからいっぱい 2014年04月22日

山木インフルコハル大丈夫?

間違えた、山木コハルインフル大丈夫?


ガールズアワードで割と普通そうだったから、今どうなってんのか分からんしちょっと心配だよね。


ゆっくり休んで早く治してね、山木。

でこぴん 2014年04月22日

がーるずあわーどおっつー!
おれも目が❤︎でX21見てたよ。もう、ずっと見てた。二階から。
そこまで言ったなら私服見せてよっ!!笑

こだま 2014年04月22日

モデルさん達のスタイルの良さには驚きますよね(^.^)
コハルちゃんがモデルさんの着ている服を着ても着こなすと思いますよ☆

たっくん 2014年04月22日

コハルちゃんこんばんわ~!

ガールズアワードお疲れ様でした~!

私は花道センターのところで埋もれてたからわからなかっただろうな・・!ww

みんなのことはよく見えたけどね~!

コハルちゃんがモデルとして歩けると最高ですがいつになるかな~!

私はモデルさんみるの慣れてしまったから普通にみてたけどケータリングたべながら優雅にみれたのが一番良かったかな・・!w

コハルちゃんのその服ちゃんと全身でみれたらよかったのにな・・!

ではではまた今週のファンクラブイベントでお会いしましょうね~!

醤油らーめん 2014年04月21日

さすがに山木でも2階席のちょー端っこの俺らのこと絶対見つけられてないっていう自信がある

でこぴん 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月25日
新着 9月24日
新着 9月23日
9月22日