びんせん買った♡


ドモ┏◯))




昨日は「Grandstand」っていう
バンドのLIVE行ってきたよヽ(*´∀`)ノ
最前列のどセンターで見てたんだけど、
どうやら高津さんはLIVE中
ボーカルの人の顔を見ながら
ボーッとしてたらしいんです、、、。
そしたら、ボーカルの方に
「ねぇ?笑って?(*´v`)」って
言われちゃいました。汗
すみませんでした笑
ほんと、焦った〜( ̄▽ ̄;)
無意識ってこわいな。




その後はレッスン♪♪
メイク&モデリングレッスンだったの^^
楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メイクレッスンのおかげで
確実にメイク上手くなってる気がする!
Happinessいぇーい(´∀`∩)↑age↑


レッスンの後はキディーランド行って
びんせん買ってきたぁ~(^-^)/
これで、ファンレターのお返事かくから
まっててくれよーう♡



あ!そうそう。
最近私、Happinessってよく使うじゃん?
ってか使うのね!笑
Happinessって言ってるとホントに
Happinessなことが起こるんだよ♡
だからHappiness♡
って使ってるのです(`・ω・´)キリッ
騙されたと思って
1ヶ月、いや、2週間!
事あるごとにHappinessって言ってみ!
それか、心の中でおもう(´-`).。oO
─────────────────
♡comment返信♡
シュミットさん
モデガさんいいですね♡
私はKaleido Knightとのチェキが
宝物ですヽ(*´∀`)ノ
ぜひぜひ、撮りたいですね~✩
もし会える時があれば撮りましょ^^

コメント

最近ライブを見ていないので行ってみたいです。
ただモデガ以外お気に入りのアーティストが
いません。
Happinessみんなで広めましょう。(^_^)

シュミット 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…