舞台『アホノミクス』

舞台『アホノミクス〜金は天上の回りモノ〜』終演しました。





今回の舞台は今までで1番たくさんの人が来てくれました。
写真を撮れなかった人もたくさんいますが、


Zで一緒だったみんな、寺尾さん、ハイキック・エンジェルスの西さん、前原さん、かのんちゃん
同じ事務所のりのん、学校の友達、父や母の友達、空手の友達、家族、親戚、LapiLapi学園☆Lの王さん、るりな先生、こぐまちゃん、事務所の方々、
そしてファンの方々♡



そしてプレゼントも持ちきれないくらい頂きました。








本当にありがとうございます!
ひとつひとつにみなさんからの愛を感じます。
大切にします。


ブログに何度か書いた〈新しいこと〉とは、
そうです!歌とダンス!!
アイドル役藤原あいということで
あーいキャッチ!させてもらいました♡

なかなか好評で良かったです(笑)

公演見られなかった方は、公演DVDを購入して是非!!笑


本当に素敵な舞台でした。

スタッフさんや山内さん本当にありがとうございました!


今日もシアターグリーン行きたいな。
あーいキャッチ!したいな。

でも今日は凛子に戻って撮影です!
アイドルあいちゃんから凛子へ!!

そしてアホノミクスの打ち上げへ!!

どっちも楽しみでわくわくするよ\(^o^)/

毎日新しいことが起こるんだから、それを1つ1つ大切にしていかないとね!

今日を、今を生きる!

今日も1日がんばろう!!

コメント

舞台お疲れさまでした!
アイドルのあいちゃんかわいかったー
お話の中では重要な鍵をにぎっていたのですね
悪いお兄さん達にまゆちゃんの華麗なキックがあるのかな?と、ちょっと期待しましたが、
さすがアイドルのあいちゃんはあいキャッチ攻撃で攻めて、またかわいいまゆちゃんが観れました!
まゆちゃんの演技、またひとつステップアップしていましたね。
そして次の凜子さんをどのように演じるのか楽しみにしています!

ひーどな 2014年04月22日

打ち上げも泣いちゃったかな??

まさか、最前列でしかもほぼ真正面でまゆさんの涙を見ちゃったから

こっちもオロオロもらい泣きしそうでしたよ。。

色々葛藤あったのかな〜とか、無事終えられた喜びとか、

日記読んだら色んな絆を感じられた舞台だったみたいですね(::)

アイドルまゆさん以外にもサプライズな一面を見れた舞台になりました。。

千秋楽の後は終演の余韻を浸る間もなくニコ生だったから大変でしたね。

終演後あーいキャッチ♡して欲しかったけど

いっぱいのプレゼント持ってたんで辞めました(笑)

その後は梨乃姉さんの舞台からの仕事だったから濃い1日でした☆

なのでニコ生は見れなかったけどorz

最後にアホノミクス本当にお疲れさまでした!

これからも色んなまゆさん見させて下さいね♪

応援してます☆

オムhide.:*゜ 2014年04月22日

お疲れさまでした!

まゆちゃんの愛されっぷりがわかりますね~

いいことだ!\(^o^)/


ニコ生もちょこちょこ観たよ~(^_^;)

一般会員なもんで、すぐ追い出されたけど。。。

でも、予約してたから、あとでじっくり観たいと思います♪


じゃ、今日も明日もがんばろう!!

ニコヘイ 2014年04月22日

まゆさん、舞台は、千秋楽を迎えたのですね。☆おつかれさまでした。。。

そして、これからも、いろんな役にトライして、更に、素敵な女優さんに
なって下さいね。応援しています。。。

まるみる 2014年04月21日

お疲れさまでした
最後はホントに大入りで良かったですね
感想はいつかの機会にでも(笑)

あいちゃんにまたいつか会いたいなぁ
そういえば2年後くらいに再演したいって山内さんがブログに書いてたので再演もまゆさんだといいね

ニコ生もお疲れ
自分は回線が度々切れたのでイジケて最後まで見ませんでした(>_<)
タイムシフト予約してるから早い内に見たいと思います

まだまだ忙しいと思うので体調に気をつけてね
フランス語の意味が分かっても秘密でお願いしますm(__)m

なごや 2014年04月21日

千秋楽舞台お疲れ様でした。

最後までまゆちゃんは幸せに過ごせたことが一番かなと思います!

私が言うのはおこがましいけど見に来られた方々への感謝の気持ちを忘れずにまた次の作品にまゆちゃんの思いをつなげていって下さいね!

昨日はハイキックエンジェルズのニコ生放送は見てたのでいろんな護身術見させていただきました。
まゆちゃん顔が引きつってたから相当緊張してるなとは思いましたが頑張っていましたね~!

伊藤梨沙子ちゃんもいたとは驚きでしたが・・!w

別の舞台で会ってるので・!w

14日はニコ生でみようとチケット購入予定ですよ~!

まだまだZ~ゼット~の凛子さんも夏公開に向けて頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう