コメント

こんばんは!

今日の千秋楽、アイキャッチされに行きました♪

もう、瞬殺~~~(//∀//)

みんな楽しそうでした!


もっといろんな舞台に出てもらって、活躍を見ていきたいです☆

次回会えるのは映画かな♪

ニコヘイ 2014年04月21日

あーいキャッチ♡やられました・・・どっきゅん

舞台、とても面白く、またまゆさんの違った一面が見られてよかったです
満員でしたね

お疲れ様

そして今夜のニコ生、ちょっと元気がなかったけどお疲れ気味かな?

また元気をチャージして素敵な作品を見せて下さい

nota 2014年04月20日

まゆさん、千秋楽が、満席だったようで、何よりです。☆

また、お稽古からの本日までの時間、本当におつかれさまでした。
いろいろと得ることの多い作品だったのではないかと思っています。
この作品から学んだことを大切に、これからも頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年04月20日

もう千秋楽ですね!

早いからあっとう間に舞台が終わってしまうんですね!

しかも満員御礼で本当に良かったです!

この舞台を通じていろいろ勉強にもなったし、これからまた舞台をやるにしても経験が活かせるからこれからいろんなことに挑戦していって下さいね!

最後の公演思い残すことがないように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月20日

初日ぶりですがいよいよ千秋楽!
あーいキャッチ♡!の集大成楽しみしています♪
では、劇場にてガン見して見届けます(笑)

オムhide.:*゜ 2014年04月20日

いよいよですね
あいちゃんに会えるのが最後だと思うと悲しいです(T_T)

最高のあいキャッチ期待してます(^o^)b

なごや 2014年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう