初日舞台挨拶(*´∪`*)

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ



『死の実況中継 劇場版』の
初日舞台挨拶が無事終わりました!!





観に来て下さった方々、
ありがとうございました!!!!












主演の能條愛未ちゃん



別れ際わさわさしてたから、
帰るときの愛未ちゃんの顔が
こいぬみたいになってて可愛かった´ω`*



事務所の先輩、船岡咲ちゃん



お久しぶりでした!!
とっても可愛くてとっても優しいん♪
今日もお話してたらリラックスできた(ノv`*)













実はですね、
劇場で映画を観て下さった皆様と一緒に
私も今日初めてこの映画を観ました。
自分で話の展開が分かっていながら、
ハラハラしたりぐっときたりするシーンがww

あとは
もっともっと
いいお芝居が出来るように頑張りたいなと思いました!!

初めて出演させて頂く映画で、
初めての舞台挨拶。
本当にたくさんの方が来て下さっていて、
これだけの人に自分の出ている映画を
観てもらったんだなと改めて考えたら
なんだか不思議な気持ちでした。

でも、とっても嬉しかったです!!





舞台挨拶は、
わいわいと言いますか、
うぇいうぇいと言いますか←
楽しい感じでした♪



あっという間に時が過ぎてしまいました!!









そして、この映画の主題歌『3355411(さんさんごーごーよんいちいち)』を歌って下さっている
小南泰葉さんに、生歌を披露して頂きました(*´ `*)

題名の意味と、歌詞と、
小南さんの力強くてやわらかい歌声が心に響きました!!



なんと、CDも頂きました☆
小南さんありがとうございました(,,> <,,)










それにしても。
本当に素敵な日になりました!!

この作品に出られて、
仁同監督やスタッフの方や
キャストの皆さんと出会えて、
沢山の方に観て頂けて本当に幸せだなと思いました、、



メッセージが込められた映画になってます。
その感じ方は、人によって、
一緒に観る人によって、
観る回数によって違うと思います。
ぜひ、御家族やお友達などなど
いろんな方を誘って一緒に映画館で観てみて下さい!!




















ということで!
今日はこれで(*・∀-*)ノ








おやすみさとん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


前ブログにもコメントしたけどあらためて

『死の実況中継』舞台挨拶観たよ

いや

舞台挨拶だけじゃなくちゃんと映画も観たよ笑

主演のじょーさんも初だし、みさとんも初だからどんな感じになってるのかな?って思ってたら予想より良かったです←どんな予想かは聞かないでw

みさとんの役の演技は感情の入れかたとか難しそうなのに上手く表現していたと思います←素人目線です

前ブログとかぶるけど特に印象に残ったのは微笑みながらたたずんでるけど裏に哀しみがある表情がとても印象的でした

そしてみさとんが大人っぽいお姉さんの顔が出来るのに驚いた←失礼

だって今まで見た目はどうしても幼く見えてたんだけど役に入ると大人の表情も出来るんだなって思いました。

よっ 女優

これからもみさとんに期待してます

それから舞台挨拶の最後に『みさと~ん』ってコールしたの自分です

分かったかな?

という事で映画も舞台挨拶も凄く楽しかったです

また観たいな


応援してます。

まぁさん 2014年04月23日

お疲れ様でした。
最近は、気温差が激しくて体調管理が大変です( ・´ω・`)
舞台挨拶観に行きたかった…

映画のほうは時間を見つけて観たいと思います!

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月21日

おはようみさとちゃん♪

舞台挨拶おつかれさまでした。。。そしてわたくし体調不良のため舞台挨拶いけませんでしたm(__)m

月曜くらいから微熱が出たりでなかったりでくすぶってたんだけど木曜夜についにダウンしまして金曜にドクターストップくらってしまいました(´・ω・`)

せっかくチケットもとってあったのに空席作ってしまいホント申し訳でした。。。

三日間スケジュールぶっ潰して完全静養にあてたおかげで出勤できるくらいにはなったので本日からまた社畜に復帰しますヾ(*・ω・*)ノ

ではまたぁ。。。

りっくす 2014年04月21日

みさとん、こんにばんは

舞台挨拶お疲れ様!
今度見に行くよ

では学業やお仕事頑張って(^-^ゞ

あがさ 2014年04月20日

あはよ~☁

ひろゆき♪ 2014年04月20日

死の実況中継の舞台挨拶お疲れ様でした~!

楽しい雰因気だったようで良かったね~!

初めてみさとんも自分の映像みたみたいだし、船岡咲ちゃんとも昨日のアメスタでいろいろ話をしたし感動する映画を早めに観に行きますよ~!

さて今日はX21と剛力彩芽ちゃん河北まゆこちゃんとオスカー勢がガールズアワードに参戦してたので今日は行けなかったし乃木坂の橋本奈々未ちゃんも参加してたので楽しかったです!w

X21はオープニングアクトのトリで登場していました~!

あれだけの観客の中でみんな緊張しないで歌っていたみたいですね!

モデルとしてはあそこのランウェイで吉本実憂ちゃんと若山あやのちゃん小澤奈々花ちゃんが歩いていましたね~!

いつかあのランウェイをみさとんもモデルとして歩いてくれることを願っています!

ではではまた来週の土曜日にあいましょう~!

醤油らーめん 2014年04月20日

死の実況中継&舞台挨拶楽しかった。

内容は見てない人もいるだろからやめとくけど

よりちゃんかわいいな~
よりちゃんブランコ乗りすぎだな~←
よりちゃんめんどくさい子なのかな~?w
って思ったらいろいろあったりして。。。

でも、よりちゃんの明るいけど心にいろんなものを抱えた感じがうまく表現できてた思いました。

そして感情をあらわにする場面でも今までの苦しみがあるからこそって感じですごい感情移入しちゃった。

そんなよりちゃんを最後まで貫き通せてて感動しました!

普通とは違うから結構役作り難しかったのかな~って思ったけど
すごく伝わるものがあったよ。

よりちゃん(呼び方気に入ったw)は美里ちゃんに似てないようで似てるとこもあるのかな~って思ったり。

なんかまじめになってしまったw
たまにはね!

能條さんとも仲良さそうでよかった!無言多いらしいけど←

船岡先輩ともいいマイクの連携プレーしてて微笑ましかったです!

なるほど、見る回数によっても違いそうだよね
また行けたらいいな~(*^ー^)ノ

やっぱ美里ちゃんは女優がいいね!(▦´╰╯`▦)ノ
子犬感出てたし←

アイドルしないで!\(^o^)/
っておれが言うのもなんだけどw

あと影はおれじゃないからね!←
(´-`).。oO(たしにあの影、たーけだろ?とか言われた~(>_<)ww

うぇいうぇい!\(^o^)/

あとね!久々にね黒髪ぱっつん少女(もう古いかw)見れてうれしかった!

最近、分けたりするのに慣れてたし、なんか昔を思い出した。
そんな昔でもないけどw

帰り道に二人でぱっつんがいいか分けてるのがいいか議論したw

結論はまた今度w

んで、つるとんたん行ってうどん食べてスタバ行ってにゃんひめが好きなバナナのやつ飲んできた~(要らない情報w)

あー美里ちゃんに会えるとテンション上がる!見てたら幸せにな気分になる\(^o^)/
って今日は思ったのでしたww
ありがとうね~(*^ー^)ノ

船岡先輩にもよろしく!
先輩じゃないけど!
ずっと先輩、先輩言ってるww
あ!美里ちゃんは咲ちゃんって言ってる!ww

なるほど、あの監督があれも監督なのか(意味深w)

あ!明日、みさ先輩に会ってくる!
みさ先輩が開運にいる時の美里ちゃんうれしそうw
好き好きオーラ出過ぎww

美里ちゃん、今日はゆっくりやすめるといいなあ♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ