HappinessはHappinessを呼ぶ!そして、Happinessはfriendも呼ぶ!

、ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ
(o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*)
おはよう(* ̄
、、、え?笑
気を取直して、おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
今週はめっちゃHappinessdayだった♡
毎日がHappinessの連続!
友達の家に泊まりに行ったり、
JOL原宿行ったり、
ちょっと前の友達から連絡来たり、、、
今週はめっちゃ友達に恵まれてた!
ん?今週は?いつもか!笑




話変わるんだけど、今ねすごく
欲しいものがあるんだ♪
そ、れ、は、【チェキ】!
ほら、撮ったらその場で印刷できる
あの、カメラ!笑
実は高津さん、
チェキ撮るのにハマってて
もちろん、タレントさんとかと
撮ることもあるんだけど
友達と撮るっていうのにハマってるの♡
、、、がしかし!
私はチェキ持ってない笑
ときどき、道とかで声をかけてくださる
ファンの方とかとも撮りたいのよ!
そして、それを私がコレクションする!笑



←チェキケース。
、、、それが
私の夢です、、、はい。
あれ?なんか話し変な方に
いっちゃいましたね、
なんか夢語っちゃいましたね。笑
とにかく、写真を撮られたり
撮ったりするのが
大好きってことです(`・ω・´)キリッ
コメントへんしーん!
シュミットさん
コメントありがとうございます^^
はい、秘密です(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪
侍さん
メッセージは来てるのに記事に
反映されてない、、、
なんででしょうか?笑
でも、初コメありがとうございます^^
長尾さん、もちろん知ってますよ♪
今後ともよろしくおねがいしますm(*_ _)m




最後は暇人彩果でお別れヾ(ω` )/
ばぁ~い♡

コメント

私はモデガとのワイドチェキが宝物です(^_^)

いつか近いうちに彩果さんとのチェキも

撮りたいです。(^_^)

シュミット 2014年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…