☆ビタミンスパークリング☆

はろん(*^^*)



撮影の時のオフショットもぅいっちょ( ´∀`)



今度はみずきさんとq(^-^q)


優しくていつも色々教えてくれるお姉さまっ♪



この日も口内炎が出来て痛いーって私が騒いでたら、


みずきさんが『私もよく口内炎出来るけど、毎日飲んでると本当に口内炎が出来づらくなるビタミンドリンクがあるんだ』って教えてくれましたo(^o^)o



早速空き時間にネットでそのドリンクを4ダース大人買いして飲み始めたら、本当にすぐ治ったんです♪



ビタミンドリンクだけど、炭酸が入っていて、ピンクグレープフルーツやマスカットの味なのでジュース感覚で美味しく飲めてありがたぃですっ(^^)



お肌も明るくなった気がするし、とりあえず48日間毎日飲んでみよーっ★


のりずむは今日明日もお仕事ですが、、是非みなさま素敵な週末をお過ごしくださぃなー♪


のりずむ★

コメント

チョ○ラB○ドリンクかな(゜ω゜)?

まだのりずむたちのラジオが木場でやってた時に…ちゃんかながTwitterでニキビが出来たって言ってたんで…近くのイト○ヨーカ○の薬局で買って渡したなぁ(´ω`)←

おぐり 2014年04月19日

おはようございます。
今日はいい天気ですが、昨日の雨のせいか涼しいです。
散歩には絶好かも。

今日はデーゲーム。
5連敗中ですが、唯一負けなしの3連勝中の投手が先発です。
なんとか連敗ストップを。

手羽先コウ 2014年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆