明日は♬*゜

こんばんは☆彡.。







今日は急に寒かったですね(´×ω×`)

暖かかったり寒かったり

まったく着るものに困りますよね〜。


体調を崩さないように気をつけよう!!










そうそう、
実は昨日は26日からのラジオ
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
のリハーサルに言ってきました!!

本番でテンパってしまったら怖いし、
少しでもスタジオで練習することができて
イメージをつかむことができたので良かった♪





どきどきするけど、楽しみです(つω`*)



















さて、明日は

先週お休みだった『開運音楽堂』です!!





明日の放送は、、、


そう!
お待たせしました.゚+.(´∀`*).+゚.



久々にみさ先輩のアシスタントが見られる日!!

杉山アナウンサーと
みさ先輩のコンビというのも今回が初です☆


これは見逃したら、
いつ見られるかわからないやつです(`・∀・´)



そして、またまた
黒河内美里が登場します( ´∀`)
(自分でもやってて結構楽しいw)






明日 朝4:30からお楽しみに!!!!











そしてそして、もうひとつ。




明日は『死の実況中継 劇場版』の公開日゚*。:゚


シネマート六本木にて舞台挨拶もあります!!

これまた、どきどき!!





明日来られる予定の皆さん、
お待ちしていますね(*゚v゚*)






明日は来られない方も
お時間があるとき是非映画館で観てみて下さいね!!



















ということで。

これにて(*´▽`*)ノ))









おやすみさとん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


せーかーい

くろさんw

開運音楽堂みさ先輩回!

久しぶりにみさ先輩バージョンのオープニングのアニメ観た

開運ファミリーは仲良しで良いね

乃木回楽しかった

みさ先輩が言ってたように、みさとんのMC度胸というか馴染みかた凄いね

この凄いはとても良いって事だよ笑

これからもみさとんに期待してるからね

そしてそして

本日、初みさとん見てきました

『死の実況中継』の舞台挨拶

映画面白かった~

みさとんに1つ謝らなきゃならない事が出来ましたw

それは今まで中学生みたいって言ってたけど、スクリーンの中のみさとんは立派?なお姉さんでした

いやーみさとんがあんな大人っぽい演技が出来るとは今まですみません笑

そして役の演技も素晴らしかった

微笑みながらたたずんでる所なんて、微笑みの中にも悲しみが見えて上手く表現してましたね

難しい感情の演技を上手く演じてたと思います

また観たいな

舞台挨拶も開運音楽堂で鍛えているのかしっかり話していてとても良かったです

1つ気になったのは、坊主のお腹の出てる影って何?

正体を確かめなかったの?

気になるし怖いね

『可愛い仔犬のように』は簡単でしょ

だってあずきの真似すればいいんだもん

あずき可愛い笑

小南さんの3355411生ライブも聴けたしみさとんにも会えて最高に楽しかった

最後にみさとんが退場する時に『みさとーん』ってコール贈ったの自分です。

いや

誰もコールしないからどうしようかと思ってたんだけど、するって言ったからね

最後の最後に『みさとーん』しました笑

みさとんは分かったかな?

楽しい時間をありがとう


応援してます。

まぁさん 2014年04月19日

美里ちゃん!

リハーサルしてきたんですね(・∀・)
本番も頑張ってください!楽しんで(^O^)

映画も公開なんですね!
時間が出来たら見に行きたいなーって思ってますo(^o^)o

ではでは(・∀・)またコメントします

えみちー 2014年04月19日

こんばんみさととととと~♪ジャカジャン!w

さーむかった!さむかった!

かぜひかんようにね~(*^ー^)ノ

おおっ!リハ!
なんかね~まったりPがいろいろ言ってたよ~w
具体的なことは何も言ってないからわかんないけど!

さあ!みさ先輩仕様だね!
そういえばついに日曜にみさ先輩の握手会行くよ!
緊張や~
美里ちゃんとか前のグループの話とかしてみる!
みさ先輩が前にいたグループ好きなんで!

黒河内美里でたーww

楽しみ楽しみ(๑´I`๑)←

明日は開運→舞台挨拶
とこんなに美里ちゃん見れるとか信じられんわww
年末の下北以来だっけな~

あー緊張して寝れない!
あ。ごはんはもう食べてしまった←
注:例のやつですww

そして!
3月に埼玉行ってた理由がわかった!

さあ、今日はカメラ。。。いや、おれはどんな夢見るのかな~(仮)?←

りょうだらけ!←

体調気を付けてね~(▦´╰╯`▦)ノ

おやすみさと~ん

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月18日

ラジオリハーサルしてたのね!

やっぱり緊張してるんだね!

初めてのラジオ公開生放送だから余計かな・・!

当日は短い時間しかいられないけどカンペでなるべくサポートしますから安心してやって下さいね!

明日の久々のみさみさとのコンビ楽しみにしていますね~!

そして死の実況中継の舞台挨拶も楽しんで来てくださいね~!

感動する映画早くみないと・・!

ではではおやすみみさとん!

醤油らーめん 2014年04月18日

みさとん、こんにちばんは(ノ´∀`*)
明日から死の実況中継だね!
舞台挨拶いけないけど来週辺りに見に行くよ♪
舞台挨拶行きたかったな~

26日の公開生収録は絶対行くよ( ☆∀☆)
めっちゃ楽しみ
あと、EX大衆届いたから見たよ!
みさとんが意外と明るいっていうのは開運見てればよくわかる

では学業やお仕事頑張って(≧∇≦)

あがさ 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ