もうすぐ♡『美声女学園♪放課後ラジオ部』#4

今晩はヽ(●^▽^●)ノ
高橋美衣です❀


4月17日に、文化放送さんの
定例社長記者会見に、辻美優ちゃん、花房里枝ちゃん、そして私・高橋美衣の3人も参加させて頂きました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


記者会見、緊張しました( > < )
18日のポーツ紙さん等でも取り上げて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ブログを読んでくれている、皆さんのお目にもとまっていたら嬉しいな~(*´∨`*)


久しぶりにこの日は、
コンテストの時の白いワンピースを着ましたよ~(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡
白ワンピース、なんだか着ると嬉しくなるし...落ち着きます♪


あ!スタッフさんが
「みんなコンテストの時よりも綺麗になったね~大人っぽくなった?」と言ってくれました:*.\(´▽`)/.*
私はコンテストの時よりも1歳上になったからかな~
凄く嬉しかったです♡


今回もとても貴重な体験をさせて頂けて、本当にありがとうございます。

「美声女学園♪放課後ラジオ部」
全力投球!*\(^o^)/*



そして♪
17日のShowroom
見てくださった皆さん、
ありがとうございました!

前回よりも更に沢山の方が見に来て下さって、凄く嬉しいです♡
わ~~い(๑>◡<๑)


今回のShowroom、普段の自分よりもテンションを高くして臨みました☆
番組が終わった後は、ちょっぴり「ほ~っ」ってなりましたよ~(*´∨`*)



*・・・・・*・・・・・*

コメントのお返事です♡


*happymurasaさんへ

わぁ!
アバターで登場して下さったということは...(⁎˃ᴗ˂⁎)
登録して下さり
ありがとうございます:*.\(´▽`)/.*:

今回は"素"というより、盛り上げられるようにテンションを上げに上げて頑張りました☆



*侍さんへ

いつもShowroomに来てくださり、本当にありがとうございます♡
写真、気がつきましたか~(^^)
この写真は、配信中に母にお願いしたものなので、偶然です☆
Showroomのニックネームは「みいたん」を選んでいただきました☆
わぁお~
あ、瞳ちゃんのブロク見ましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しくて"わぁぁ~~~"ってなりました♡
"最強"も嬉しいです☆
「最強」って聞いて「でんじゃらすじ~さん」の「最強さん」を思い出しました(*Ü*)笑



*ちぃさんへ

はい☆
名前で呼んでもらえるのは
凄く嬉しいです♡
ニックネームもいいな~(*´∨`*)
ニックネームは、名前とは全く関係の無いものから付いたりするから面白いな~と思います☆
例えば、好きな食べ物とか♪
それから、苗字と名前の頭文字をとった呼び方で呼ぶというパターンもありますね☆



*醤油ラーメンさんへ

わぁ~ラジオ、そう言っていただけて嬉しいです(。>∀<。)
公開録音!すごいですね☆
いつか是非やりたいな~(*´∨`*)

忘れるわけなんて、本当にないですよ☆
いつでも待っています!♡



*勇士さんへ

初登場!してくださったんですね~♡
わぁ~
ありがとうございま~す:*.\(´▽`)/.*:
お時間の都合がついたら、また次回も是非いらして下さい♪

今日は放課後ラジオ部♪
今週も一週間お疲れ様です☆



みなさんコメントありがとうございます♡
明日で今週も終わり!
みなさんはどんな一週間でしたか~?
私は明日も学校です♪
元気に行ってきますヾ(^∇^)



*・・・・・*・・・・・*



そして♪

さて
今日この後は何があるでしょうか♪




ジャカジャカ

ジャカジャカ





ジャカジャカ

ジャカジャカ




パーーーーン!!



ラジオです:*.\(´▽`)/.*:


またしても☆
わ~い(。>∀<。)


今回は第4回目の放送です♪
わぁ~もう4回目です(*´∨`*)


ラジオが始まってもう三週間だなんて...
(><。)

時間が経つのって早いな~(><)
と思います。


『辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部』#4

文化放送さんにて
本日、この後❀
21:30~22:00の
30分間です♫


3人のワイワイ楽しい話で、皆さんが「わぁ楽しい~~」って感じて頂けるよう頑張りますよ~(*^▽^*)

第3回目の「明日、美人にな~れ♪」
のコーナーでは、女子の大好きなドライフルーツを、実際にスタジオで沢山食べさせて頂き、本当に美味しかったです♡

まいう~♡でした

今日のラジオも、是非楽しみにしていて下さい( > < )♫




学校が始まり、想像以上に毎日が忙しく、これから、なかなかブロクを更新できなくなってしまうかもしれません(/ _ ; )

でも出来る限り、いっぱい更新できるよう頑張ります♡


是非また見に来て下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)
読んで下さりありがとうございました☆



たかはしみいより

コメント

みいちゃん学校お疲れ様ですっ!

学校は楽しいですか?((*゚∀゚))
私は去年のクラスが大好きだったのでちょっとさみしいですヽ(;▽;)ノ

私もみいたんって呼ばせていただきます。。笑
では!みいたん、またラジオ聞きますね〜♡

ちぃ 2014年04月19日

みいた〜ん(=゚ω゚)ノ
初コメです(笑)

ブログては初めてですがショールームでたまに来てるあんぱんです\(^o^)/

この前のショールームで偶然思いついた「みいたん」のニックネームが

ショールームを見てる方の投票で1位になってみいちゃんのニックネームに決まったのめっちゃ嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ニックネームも気に入ってもらえたみたいで良かったです♪
今まで何回かブログはチェックしてたけど、これからはコメントもしていくね!!

新しい生活になって忙しいと思うけど、みいちゃんのペースでブログの更新してね(^ω^)
また更新楽しみにしてるよ!

あんぱん 2014年04月19日

記者会見緊張したみたいですね!

スポーツ紙で取り上げられたのかな・?

みれなくて残念だな・・!(>_<)

ショールームはまた来週も行けないや・・!

声聞けないのが辛いな・・!

またみいちゃんの笑顔と声が聴けるといいな~!

ラジオ部も野球で聴けなかったしまた来週のラジオを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画