でたー1年ぶり(笑)


あーまたやってしまったぁ〓

ホントに続かない僕のブログ(笑)

何かあったら書こう書こうと思っていていつもほったらかしてしまいます〓

さてさて最近なんですが

日曜劇場
TBS  系列
ルーズベルトゲーム


と言うドラマに出演します(≧∇≦)


野球で1番面白いスコアを知っていますか?

1対0   んーシビれる投手戦ですねー(笑)
でも違います(笑)


12対2  これは大差がつきすぎて勝っている方のチームはいいですが負けてる方はもう諦めちゃう展開ですよねー(笑)
よって違います!


やはり1点を争うゲーム展開が1番面白いとおもうのですが

8対7  これなんですなぁ(笑)

かつて野球を愛したルーズベルト大統領が野球で1番面白いスコアだと言った事から野球で8対7のスコアの事をルーズベルトゲームと言うそうです!

確かに見ててもプレーをしててもこの展開は盛り上がりますね〓



このドラマの舞台は中堅精密機器メーカー   青島製作所

予期せぬ不況の波と同業他者との抜きつ抜かれつの激しい攻防戦で倒産寸前に追い込まれた会社を守り抜くため男達は『奇跡の大逆転劇  ルーズベルトゲーム』を巻き起こせるのか!

これは最後の最後まで決して諦めずボールを追い続けた男達の、逆転につぐ逆転の物語である!




撮影の状況などもこれから書いていこうと思ってます〓

うん!


いや…まぢですよ(笑)


     〓all  thanxx〓



image.jpeg
     〓all  thanxx

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA