☆お姉ちゃんと。☆

行って来ました♡♡♡
『アナと雪の女王』*。゚
素敵な劇中歌のメロディーたちが頭の中で奏で続けとって、
ついついずっと口ずさんじゃいます(。・ρ・。)♪♪



そして先週は、
フランドルさんのsaleに姉妹で伺ってきました(ο・ω・ο)♬
お優しくして頂いて、ありがとうございました♡
とっても可愛いお洋服、またcoordinateのせちゃいます*゜

会場が事務所のレッスンスタジオだったけんね、
帰りにお茶して(お姉ちゃんお誕生日おめでとうだったよ♡)
お外に出た瞬間...*苫米地れなちんとばったり~!
久しぶりに会えてうれしすぎたので、
思わず表参道のど真ん中で抱きついちゃいました。笑
大好きなのです、れなちん(。・ρ・。)♥



そんなこんなで、
今日も楽しく撮影させて頂いています。
衣装は、大好きなStella McCartneyさん꒰。•◡•。꒱♬♡

しとしと雨な夜なので、
皆さま足元お気をつけてください♡*゜



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

♥お返事♥
【まるみるさん】
わーーー(。・ρ・。)♪
最高に嬉しいお言葉、ありがとうございます♡もちろんこの日も、楽しくって幸せでした♡
まるみるさんは、どんなfashionがお好きですか??*

おりよさんが着ると、素敵なお洋服が、より一層素敵に見えますね。☆

また、今日の撮影は、どうでしたか???楽しいお仕事になったのなら、
幸いです。。。

まるみる 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆