お別れ


第一印象は、この子白いなぁ!!

でした

自分が色黒だから無いものねだり?だったのかずっと気になっていて


好きな気持ちに変わるのに時間はかかりませんでした


最初はわからないことだらけですぐ衝突して喧嘩ばかり


いや、今思うと怒ってたのはいつも俺で
あなたはなにも言わず受け止めていてくれてたね


気づけずにごめんね


二人の楽しい生活は続き
気づけばいつもあなたを見てたし


一緒にいない日は不安でなりませんでした


二人の思い出をよく覚えててくれて嬉しかったよ


時にはあなたを落として傷だらけにしちゃって


ちゃんと服を着させてあげればよかったと
今になって思います


新しい子にはちゃんと服を着させてあげるようにするよ


今まで本当にありがとうございました


ゆっくり休んでね



バイバイ、ホワイティ

PS
本日
私のホストちゃんアメスタです

無料公開放送
2100〜2200
視聴はこちらから


龍我プレミアムアメスタ
2215〜

本当に今日龍我あるのかな〜笑

<CM>

2014/4~
エナジードリンク 「RAIZIN」

2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

長濱慎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝