あれ、何事?

雨ですね〜(´-ω-`)!
東京は昨日はあんなに暖かかったのに、…あれ、何事?と独り言を言ってしまいたくなるぐらい、寒いです。笑

今週は怒濤の一週間をおくっております!!
ショーのお仕事させてもらったり、PV撮影に行ったり、いつもお世話になってるイトキンさんの撮影に行ったり…♡
幸せすぎるっ!

マネージャーさんに、最近忙しいね〜!!休みないじゃん!と言っていただいて、「いや!まだ全然大丈夫です!!もっとお仕事したいです!」っていう貪欲さ。笑

毎日、お仕事いただけるなんて、本当に幸せすぎます。もっともっと頑張ります!!


今日はね、TVのお仕事です♡
オスカーっ子に会えるので楽しみ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱


忙しくても、ホットヨガに行ったり、お買い物に行ったり、空き時間を見つけてはプライベートも楽しんでます♡!


では、週末も頑張りますっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
皆様もよい週末を〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱


〜コメ返〜
まるみるさん
たっピーさん
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
確かに、みんな背が高いから目立つかもしれないですねー!笑
ゴルフはまだ初心者ですー!ゴルフのお仕事ができるぐらい、上手になれるよう頑張ります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

お仕事大変でしょうが、頑張ってください。
TVのお仕事、見てみたいです。

たっピー 2014年04月20日

仕事あるって事は美優ちゃんが
いかに皆に愛されているって事
だね! これからも謙虚な気持ち
を忘れずファンを大事にして下さいね(^^ )

mr 2014年04月19日

充実した毎日を送っているようで、何よりですね。

そして、今日のコーデも、とっても素敵ですね。とっても清楚な感じが
魅かれます。☆

まるみる 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪