(*^^*)

ブログを読んでくださる皆さんおはようございます♪

今週も一週間お疲れ様でしたm(__)m
少しずつ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?☆
奈々花も普通に授業がはじまりましたよ~(^^;
新しいお友達もできて学校生活充実しています(^^)
今日も1日頑張るぞ~!!

はい!



今夜も「GO!オスカル!X21」放送予定です\(^-^)/
テレビ朝日 夜1:20~1:50
新潟では UX新潟テレビ 深夜1:55~2:25

前回観てくださった皆さんありがとうございました。
英語オンリーいかがでしたか?
さくらちゃんの「GO!」には笑わせてもらった奈々花です 笑

そして
今回の企画は「超高級焼肉店巡り」っと言う事でゆりかちゃんとさあやちゃん ヴェートーベンさんがロケへ行って来てくれました♪
焼肉大好きな奈々花!!
『超』がつく高級お店ですよ( ☆∀☆)
焼肉大好きな皆さ~ん絶対に観なきゃです(*^^*)
きっと、お腹すいちゃいますね 笑

お楽しみに~!!



新潟も桜が満開です(≧▽≦)
花見は行けてないのですが…
移動中の車から眺める桜がホントキレイでして…癒されます◎


明日は
私達X21が「Girls Award 2014」
オープニングアクトを務めさせていただきます。
またモデルとしてもステージを歩かさせていただきます(#^.^#)
憧れのモデルさん有名なモデルさん達の姿を見て色々学んできたいと思います。


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑
楽しい週末をお過ごしください。

*奈々花*


コメントを入れてくださった皆さんへ
いつも温かいコメント本当に有難うございます。
たっくさんの元気をもらい今日も奈々花smileです(*^^*)
明日の「Girls Award 2014」きっと緊張すると思いますが
皆さんからのコメントを読み返し勇気をもらい
奈々花は自分らしく、smileで頑張ってきます\(^o^)/
こうして毎日イメージトレーニングをやっている奈々花です↓♪



(決して寝ていませ~ん 笑)

「行ってきます!!」

コメント

ななかちゃんは
勉強どんなふうにしてるの?
家でノート作りする派?
朝派?夜派?

ぴょん♪ 2014年04月28日

  ∩ /フ /
  | |㎜∞  コンニチワ♪
  ミ*・x・ミ \
 | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐
 |  milk tea ロ|
 |  ¨¨¨¨  |-┘
 ヽ_____ノ

ななかちゃん
今日1日お疲れ様でーす笑

x21のメンバーが
体調を崩していると聞きました…
大丈夫ですか?(´・_・`)
疲れかな…
無理しないでくださいね!
体調に気をつけて(๑ت๑)ノ"

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年04月23日

Girls Awardお疲れ様です(*^^*)

イメトレ効果は出ましたか??

ぷー 2014年04月22日

オスカル見たよ~!

ワイプに映ってる奈々花ちゃんすごいお肉食べたそうだったよね(笑)

次はロケ行けるといいね~!

Girls Awardもお疲れ様!

今回は見に行けなかったけど!奈々花ちゃんが楽しめてたらいいな!

CHIP2008 2014年04月22日

奈々花ちゃん、ガールズアワードお疲れ様♪
ネットのニュースに出てたけど、かなりそうそうたる面々との共演すごいね!
奈々花ちゃんのランウェイ姿見たかった~!
これからもっともっとモデルとして活躍できるといいね!
がんばれ(^^)

My まっきー 2014年04月22日

Girls Awardどうだった?
モデルとして出るって本当に凄いよね!
見たかったなぁ!
さすがに女の子のイベントなので、遠慮しました(笑)

うまくいってたらいいな!
あと、ファンクラブのイベント、いくので、楽しみにしてるね!

164* 2014年04月21日

奈々花ちゃんお疲れ様でした。
明日から学校頑張って下さいね☆

なごのんママ 2014年04月20日

☆─┳─┳─┳─┳─☆
┃ こ|ん|ば|ん|は|
└ ★┻─┻─★─┻─┛
    /((⌒⌒⌒))
 ∩∩ お┃ ~~┠┓
(*>△<)疲 ┃o + °┃┃
 |oo| れ┃ 。 o ┠┛
◯UーU \┗━━┛

明日から学校だよ〜泣
課外始まっちゃうよ〜泣

よしっ頑張ろう(๑`・ᴗ・´๑)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ななかちゃんも頑張らなきゃね♩♩

(私は何がしたいのかしら…笑)

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年04月20日

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

最近絵文字にハマったみなみです。
可愛くないですか?(๑✧∀✧๑)ニヤリ

さてさて
ななかちゃん、今日もお仕事かな?
ななかスマイルで頑張ってね〜♪♪
明日から学校がはじまりますよ‼︎
私は朝課外がはじまっちゃう( ¯﹀¯ )✨
新しいクラスはもう慣れたかな?
受験生だから忙しいですよね…
今は、『受験生』という実感がないと思いますが、ななかちゃんの仲間が部活を引退して部活に行ってない姿をみると『受験生』という実感がわいてきます(。-`ω´-)
勉強も無理せずやっていってください‼︎
頑張りすぎは疲れがでちゃいますからね‼︎

さて今日も1日頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年04月20日

新学期が始まって友達もできたようで良かったですね~!

楽しい学校生活をこれから送れるように祈っていますね~!

先週のオスカルはさあやもイズも英語ができてる中さくらのおもしろ解答はさすがでしたね・・!w

今回はヴェートーベンと一緒に初めてのロケでしたが富裕層が食べる焼肉は美味しそうでした・・!w

いつか食べに行けたらなと・・!

ななかちゃんじゃんけん強そうだから全部食べてしまいそうだけどね!

さて今日はX21と剛力彩芽ちゃん河北まゆこちゃんとオスカー勢でガールズアワードに参戦してましたね~!

X21はオープニングアクトのトリで登場したからびっくり~!

あれだけの観客の中でみんな緊張しないで歌っていたみたいだからやっぱり場数ふんだから度胸がついたのかな!

モデルとしてランウェイを歩く姿はかっこ良かったですね~!

吉本実憂ちゃんと若山あやのちゃんもかわいかったけどななかちゃんはかっこよかったよ~!

さすがモデルでしたね~!

ではでは来週のファンクラブイベントも楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF