うああ夢のような共演‼︎*


うああああ


きょうはウルトラミラクルハイパーすばらしき声優の方々と
お仕事ご一緒させていただき
頭がぐぉるぐぉるしております(°_°)‼︎


もう もう
あふれる思いが決壊ギリギリ…‼︎




とある動画の撮影で


『ドラゴンボール』シリーズ
孫悟空 でおなじみの
*野沢雅子さん‼︎‼︎*


『タッチ』浅倉南ちゃん でおなじみの
*日髙のり子さん‼︎‼︎*


『名探偵コナン』江戸川コナン君 でおなじみの
*高山みなみさん‼︎‼︎*


これは夢なのではと疑いたくなるような、
こんな素晴らしきお三方と共演させていただきました( ; ; )


もう収録中、
声が
耳から脳へびりびり響いて


夢まぼろしの大カーニバル‼︎‼︎
声に恋してしまうくらいキューと胸が


感動で息がとまるかと思いました(゜゜)…


だって悟空がいて
南ちゃんがいて
コナン君がいて、


何度考えてみても豪華すぎる。。


ちなみに私、遠藤恭葉は声優デビュー⚑⁎∗ではなく、実際の映像で共演させていただきました。


そして今回唯一の男性キャスト 吉谷俊彦さん。
変幻自在な七色の声も優しさもキラリなお方、
みなさんチェックチェックですよ〜‼︎


実は今お知らせできるのがここまでで、
どんな映像なのか詳しくは、また情報解禁になりましたらお知らせします(*^^*)


むふふ
おたのしみにしてて下さい*






ブログOKいただいた
日髙さんと*
(ニコニコ本当に可愛らしくっていやされました〜(*^^*))


それではみなさん、
今日もすんやり
おやすみなさい☪⚑⁎∗





Yasu.*

コメント

さてはNANA好きですね?ニヤリ
わたしも大好きです( ^ ^ )/□
高山みなみさんうらやましー!
わたしは日曜コナンの映画見に行く予定です♡
やすはちゃんはNANAの中で好きな男性キャラ誰ですかー?やっぱりヤス?名前つながり\(^o^)/
お返事くれたらうれしーなー♡

ちょぱ 2014年04月18日

凄い空間の仕事でしたね(゜ロ゜)

いろんな方向から誰もが聞いたことのある声が聞けるなんて(^3^)/

ケンゾー 2014年04月18日

誰でも知ってる超有名な方たちだ!
恭葉さんも超一流ってことですね♪
どんな作品か?今から楽しみです(^0^)/

マンタ 2014年04月18日

今日は、素敵なお仕事が出来たようで、本当によかったですね。☆

そして、情報の公開を、楽しみにしています。。。

まるみる 2014年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂