ぽかぽか〜♪(´ε` )

くまモンとキティちゃんがコラボした靴下を履いて黒のフォーマルヒールを履いたら間髪入れずに突っ込まれます、辻氏です。





おとといまで、3日連続撮影してました(*^^*)





だったら昨日更新しろやってね…笑





いや途中までは書いてたのよ。





でもねおとといとか4時起きだったから昨日はぐっすり寝ちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))





ってことで本日の更新なり。





すみませんm(._.)m





でも現場に携われるのはとっても幸せ…♡





たった3日しか無いのに終わっちゃったのが寂しいですm(._.)m





そう思えるくらい素敵な現場でした…泣





今回のお仕事は皆さんにお披露目されるものではないのですが現場を見て欲しいくらいとっても雰囲気が良かったな(o^^o)





現場スタッフさんの醸し出す雰囲気が現場の作業を円滑にしてるのが目に見えて分かるくらいスムーズに撮影進んでてですね、





ほっこりわずでした♡





なんと現場監督さんに気に入ってきただけまして来週もこのチームに参加させて頂けることになりそうでして





ほっこりうぃるです♡





こうやって一つのお仕事が次のお仕事に繋がるのを実感するたびに





あーこれがあるからこのお仕事楽しくてやめられないんだよな〜





となるわけです。笑





こういう現場の雰囲気をいつか自分で作り出せるような人になりたいと3日間通して思いました(*^^*)





もう贅沢なほどたくさんお勉強もさせていただけました♡





そしてだいぶ日にちが経ってしまいましたが…





撮影会第三弾!





大盛況ののち幕を閉じました(*^^*)





また新しいスタジオで色んな格好して撮ってもらいました♪





本当に来てくれる人皆さん優しくて、つい自由人になってしまいます。笑





ごめんなさいm(._.)m





これぞ辻氏です。笑





今回は全部の部で水着着ましたよ〜







全身はこんな感じ〜







撮影会で着るの2回目の水着とかあったけどスタジオの雰囲気が全然違うから同じじゃないみたいです笑





個人的にはドットとショッキングピンクの水着がお気に入り♡





私服はこんな感じ〜










右下のサバゲーみたいなやつだけ全身撮ってなかったので上からのでご勘弁m(._.)m





個人的には左下の中華レストランのウェイトレスみたいな衣装が好き♡笑





このウェイトレスコーデ驚くほど安上がりなのだww






イヤリング 300円
トップス 860円
タイトスカート 400円
ウェッジソール 2900円
合計 4460円






ね?サンダル無くしたら1500円くらい…笑





もう少しモデルらしいもの着ろって?





はははは〜





ブログで笑ってごまかすとこんなにもそっけない。





あー久しくショッピングしてないな〜





そろそろ新しい服をどかっと衝動買いしたくなる時期が来てるなとふつふつ感じてる今日この頃の辻氏です。笑





撮影会で撮って下さった写真は随時ブログにアップしていきますね♫





早速ブログにあげてくださった人がいるみたいなのでそちらも是非見てみてください(*^^*)

http://eunjoono.exblog.jp





今度の撮影会は何着よっかな〜♡





では、





〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

少し更新怠っちゃってごめんなさいm(._.)m
遅めの春休みを少し満喫してました(*^^*)
って言ってもありがたいことに仕事続いて毎日充実dayです♡

これからもたくさんの役、たくさんの仕事やれるように自分磨いて頑張ります(・ω・)ノ

大学ともきちんと両立しながらですけどね^o^

今回の撮影会もショーパン履きましたよ〜笑
サバゲーのパーカーのしたはショーパンですっ!
わかりにくくてごめんなさいf^_^;




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

なんだか舞台終わってもぬけの殻になってブログ更新してませんでした…ごめんなさいm(._.)m
舞台終わると毎回こうなる。笑

久しぶりの大学は楽しかったですよ〜♡
友達に会えるのは本当に嬉しいです(o^^o)
また仕事が続いてしばらく行けそうにありませんが楽しみはあとにとっておきましょうww

ラストディーバは発見の毎日でした。
舞台は些細な役でも面白いです(o^^o)

忙しくなくても私はちょっと抜けてるところがあるので日頃から気をつけないとですね〜笑

舞台は落ち着いたので今度は見る側に回ってたくさんお勉強したいですっ♫

辻氏は可愛い子に目がないです笑




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会も毎度毎度ありがとうございます♡
唯一の皆勤賞です。笑
嬉しい限りです(o^^o)
これからも皆勤賞目指して来てくださいねっ♫

今回もたくさんいい写真撮ってもらえたみたいでROM楽しみです(*^^*)

チョコの差し入れペロリと頂きました♡♡
ありがとうございます(*^o^*)



onotchさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会もまさか来てくれるなんて思ってなかったので驚きました(*^o^*)
すごく嬉しかったです♡

字が綺麗⁈あんま言われないですよ〜笑

写真も早速ブログにアップしてくれてありがとうございます(o^^o)
本当にりんごばっかり(^o^)/

岡田有希子さんの曲聞きましたよ♫
私はすごい好きな声です♡





おわりぃ〜





今日はなんと地元の方で撮影だったので昨日オーディション終わりに実家帰って今日は実家からお仕事に向かいました♡





そしてお仕事終わって実家でまったりなうです(o^^o)





やっぱり落ち着く。笑





東京もいいけど地元の千葉も大好き♡





空気がとっても澄んでます♪(´ε` )





さーっエネルギー注入して明日からも気合入れて頑張るぞっo(`ω´ )o





ばいびぃ〜♪(´ε` )

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆シ、ショーパンがな、ない、、、
と思ったら、そういうことだったのですね。納得です。(笑)

そして、水着写真は、どれもセクシーですね。☆どれも素敵ですが、
特に、ドットのものがよく似合っていますね。

また、場の空気を和やかにさせてくれる人は、本当に素敵ですよね。
私も、その意見に同感です。合わせて、私もそんな人になりたいと
常々思っています。☆

まるみる 2014年04月17日

こんばんは~
舞台お疲れ様です。

現場が素敵って思えるっていいね~!

僕も今の現場好きです、いっしょに頑張れる仲間がいるって、
なによりもかけがえのないものだと思います。
あの人も頑張っているから、自分の出来る最前をつくしてやろうと思います。
ここで、倒れてもいいと思えるくらい!実際、倒れないですけど・・・

現場監督さんに気に入ってもらって良かったですね。
来週もチームに参加するんですね、おめでとう~!

祐香さん可愛い子好きなんですね、でも祐香さんの水着の写真可愛いですよ~
私服も安いって言わなければ分からないですよ。

大学生活と舞台、今後も頑張ってくださいね。

ひで 2014年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ