ハッピーな日♪

皆さんこんにちは☆



イズことみぽりんこと泉川実穂です!

いつもコメントありがとうございます(^∇^)
みんなに元気をもらってます♪♪


そうですね!
たんぽぽみたいにしっかり根を張って
芯を強く持って頑張ります(^^)



さて今夜もオスカるんるん♪
の時間がやってきたよ~\(^o^)/

前回の放送を見てくださった皆さん
ありがとうございました☆


「英語ONLY X21」
とっても勉強になりました↑

初めてで英語はやっぱり難しかった……な

でも

分かった時に宇佐美さんとエイブラムさんが「nice!」と褒めてくれてすっごく嬉かったです(^∇^)

だから、これからも
英語の授業頑張ります!


今夜も
「GO!オスカル!X21」

テレビ朝日さんで1:20~です☆

お楽しみに♪♪♪




それから

4月19日(土)

日本放送 24:00~

「X21吉本実憂カラフルボックス」

に出演します!!

真実ちゃん☆珠里ちゃん☆実穂で
楽しく話してきました
ラジオで良かったら聞いてくださいね!


今日は番組にラジオに実穂にとって
ハッピーな日♪

お楽しみに♪

☆泉川実穂☆

コメント

こんにちわ。
最近イズさんの姿が見れなくて意気消沈気味のゆうです。

ガールズアワードの時の握手会もイズさん参加してたようで、
行けなかったのが、めっちゃ悔しい!!

今度イベントに参加できるのは5月に入ってからか・・・・・・
今から、めっちゃ待ちどうしい。

高校生になってからイズさんに会えるのは、初めてなので
中身も外見も少し大人に成長したイズさんに会えるのが楽しみ(≧∇≦)/

イズさんに会えてからまだ間もないけど、オイラの見てきたイズさんは誰に対しても
やさしい気持ちで人に接することができる、とても魅力的な人だと思います。
そういうイズさんの魅力が周りに人を創り、さらにイズさんを成長させてくれるはずです。

決めるのは人、忘れないでね!!

さて、セカンドシングルの選抜もそろそろ始まる頃かと思われます。
アイドルの世界も実力勝負というかナンというか・・・・・・。
いま一緒いるメンバーも頼もしい味方でもあり、同時にライバルでもあるわけで・・・・・・。

イズ・・・・・・勝ち残ってきてよ!!

オイラの楽しみ奪ってくれるなと、言いたいワケです。
今度会えた時に、しっかりと約束してもらおうと思います。
1日1日大事にね!!

ゆう 2014年04月20日

泉川さん

GirlsAward 2014 SPRING / SUMMER
オープニングアクト、その後の握手会お疲れ様でした。

当日私の誕生日でしたが、
誕生日にX21、剛力彩芽さんのステージが観覧
握手会で泉川さんの素敵な笑顔を有難うございました。

イベント・テレビ放送での泉川さんの笑顔に癒されています。
学業と仕事りの両立が大変かと思いますが、これからも応援してますので頑張って下さい。

かべぴょん 2014年04月20日

今週のオスカるん見たよ♪
イズも超高級焼肉食べたいよね 笑
焼肉食べると、疲れている時や落ち込んでいる時でも大抵は元気になります☆

今日のガールズアワードの大舞台も思いっきり楽しんで来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あきら 2014年04月19日

英語がイズは上達してるよね!

しっかり勉強すれば話せるようになると思うよ~!

ラジオもその3人でのトークも楽しみにしていますね~!

イズはしっかりしてるから経験を積んでいけばきっと素敵な女性にもなれるし女優にもなれると思うからなんでもいろんなことに興味をもってやっていって下さいね~!

明日のガールズアワードも楽しんできてくださいね~!

醤油らーめん 2014年04月19日

イズ〜!

侍さんのブログみた?

先週、あらとんに行ってきたよ〜!

すっごい美味しかった〜!

写真も撮ってあるから!見てね!

侍さんの写真!押したら見れるからねん!

スープもうまくて、飲み干したよ!笑

車で行って来たから!

500キロ!走り終えて…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そんなに走ったんだ!って。

今度、また行きたいな!って思う味だよね!イズは?どうだった?また、教えてね!

明日は、イベント!頑張って!

握手会!今回もイズはいるのかな?

また、よろしくお願いします!

他界 2014年04月18日


うぇいうぇいうぇーーい!!!
私も元気もらってるよ♡♡笑

それ制服〜??かわいい!
実穂ちゃん高校生だあ〜〜っ!

オスカルちゃんとみるよ!うきうっきー!
明日GirlsAwardがんばれ!

ワンチャン握手いくかも。。♡

かおん

かおんさん* 2014年04月18日

いつかノリと勢いでごまかす英語で
実穂ちゃんの所に話にいくね( ̄▽ ̄)

その時は、愛想笑いで”うわ、こいつ面倒くさいな…ってか臭いな(´・_・`)”って心の中で思いながら対応してね(°_°)

それでは、See you( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年04月18日

英語は若いうちにやっといた方が視野が幅が広がるからね〜
オスカルとラジオ楽しみに今日のお仕事頑張るよ!
オスカるんるん♪♪

おやす 2014年04月18日

オスカル楽しみにしてます☆
前回のオスカルを見てあんなに英語ができるとは驚きでしたΣ(゚д゚ll)笑

たっくん 2014年04月18日

お~っ、今週ももう金曜日。
放送の日ですね~。

4月ももう後半、日中は半袖でもイケる感じですが、タンポポの様に強くあってください。

ではでは。

ハタボ 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!