あーいキャッチ!♡

取り敢えず!
初日無事終了しました\(^o^)/

緊張しました。
ゲネより上手く出来たところも出来なかったところもありました。
それをしっかり踏まえて今日も頑張ります(*^^*)!


面会が急遽劇場内に変更になったということで
間違えた情報を伝えてしまい申し訳ありませんでした><

面会は場内になるみたいです!


面会時間が短いため終わり次第まゆに会いに来てください\(^o^)/♡





お手紙やプレゼント、応援メッセージ
舞台の感想など本当にありがとうごさまいました!

感想聞けてホッとしたり、なるほど〜!って思ったり。
すぐにみなさんの言葉を聞けるのが舞台の良さですよね。

欲しかったけど買えなかったディズニーのアニメータドール!!めっちゃかわいい♡みとれちゃう><
しかも、シンデレラとラプンツェル♡♡♡
好きな二人♡♡♡
きゃー!さっそくお部屋に飾ります✡

そして、マイメロ×クロミの最強コンボのマグカップ\(^o^)/どうしよう。久々のクロミグッズにクロミ愛がまたグツグツと、、、♡

チョコレートも夜だけど一個だけいただいて♡
幸せです。わたし。

見に来ていただけるだけで本当に嬉しいのでみなさんお気遣いなく(; ;)♡



そして!挑戦した〈新しいこと〉なかなか好評でニヤけちゃいました♡笑
良かった〜!!一安心。


でも、気を抜かず頑張るね!!

ドキドキの二日目。
更に上へ、全力で。あーいキャッチ!

コメント

まゆさん、いよいよ舞台が開幕したのですね、、、素敵な役柄とのことで、
頑張って下さいね。そして、ここでの舞台の情報も、楽しみにしています。☆

まるみる 2014年04月17日

昨日はお疲れさまでした。
面会の時にまだ少し迷ってる風でしたが、あの役は美味しい役だと思います!
夜勤明け後のだったので正直、最初の件で少し睡魔が襲ったのですが、
あのまゆさんが弾けた瞬間、自分の睡魔も弾け飛びました!!

かにょんなお友達も居るし、アイドルソングも好きだから
お手本は身近にあると思うので
もっとぶりぶりバリバリな新しい事のまゆさんであっても良いと思います♪
千秋楽迄にまた凄い進化してたら楽しみですね☆
千秋楽は抑えたけどその挑戦観たさに会いに土曜日に行こうか画策してます^^

まさに、会ーいキャッチ!しに(笑)

えーい!!で行っちゃおうかな^〜^


追伸
逆お土産、手ブラなのに恐縮です。
あ、今度の逆お土産はあのCDがいいですね♪
なんちゃって(笑)

オムhide.:*゜ 2014年04月17日

初日お疲れさまって言うのを忘れるドジです(笑)

集中が途切れる事無く最後まで観れました
いくつか気になる事はありましたがそれは千秋楽が終われば解決する事なので最後まで楽しみたいと思います

あいキャッチされたい(笑)

なごや 2014年04月17日

初日舞台お疲れ様でした~!

緊張したみたいだけどうまくいったようで良かったですね~!

たくさんファンの方も来てくれたようで良かったですね!

しかもプレゼントまで・・!

行けない自分が情けないですが遠くから応援電波は送っておきます。

りのちゃんも見にいくし、りのちゃんのお姉さんもお隣で舞台やってるようだから会えるといいね~!

ではでは千秋楽までがんばれ~!

醤油らーめん 2014年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう