ミシンの音

カタカタカタカタ…から

タタタタタタタ…に

我が家のミシンの音が変わりました☻


前のミシンはかなり古く足で踏むタイプでなかなか味があったのですが、長く使ったため色んな不備があり新しいミシンに買い替えました。

新しいミシンは安定したリズムで何の不便もなく縫えます^ ^
テンポの良い音が聞いていてなんだか心地良いです♪


土日実家に帰ってランチョンマットを縫っていました☺︎
食卓に春の装い*

いつだか衝動買いした布がやっと使われる時が来ました…うっかりタンスの肥やしになるところだった。



そんな先週末とはうってかわって今週はばたばたと忙しないです。
緩急のある毎日を過ごせて幸せです☻


ばたばたとしていてうっかりお伝え忘れてしまいました^ ^
レイソル魂4月後半編の放送がスタートしています♪


4月から見れる地域が増えたので良かったらご確認下さい↓
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/reysol-damashii.html



昨日の大宮戦はナイトゲームだったのにも関わらずたくさんのサポーターのみなさんが集まったようですね☻
土曜の横浜マリノス戦も引き続き選手に熱い応援を送りましょう!








高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡