お散歩゚.*・。゚♬*゜

こんばんは( ´・・)ノ





今日は朝からてくてく歩いて
カフェで朝ごはん食べて、
そのあとまたてくてくと
いっぱい お散歩しました(*˙˘˙)







カフェでは美味しいサンドイッチ食べた〜♪
のんびりして 幸せな時間だったな(ノv`*)







お散歩で、こんな綺麗なお花が
たくさん咲いてる所見つけました゚・*:.。✡








なんて名前のお花なのかな?
まん丸に固まって咲いてて可愛いo(^^o)(o^^)o





あと、チューリップも見つけた!!



colorfulで可愛い~o(*º▽º*)o



お花って癒されますよね!!















゚.:。+゚.:♡゚.:。+コメント返し+゚.:。♡゚.:。+゚.
*たーけさん*
こんばんたーけけけけけけさん!!
花粉症なった事ないなんてズルイww
本当に痒くて大変なんだからっ(p`・ω・´q)
いやいや、映画観て怖いからって
嫌いになられちゃったら…
困ってまう( ´∀`)wwww
伝説…。wwwwww
グアム…。wwwwww
行ってらっしゃ(▦´╰╯`▦)ノ←←
ほいでは。また。


*hatanoieさん*
はぁい はぁい はぁい( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
3回呼ばれたので3回お返事ww
花粉攻撃、
今日はお散歩したのに
昨日よりも少し楽なきがします!!
まあでも、
そこそこ鼻かゆいですけどね(*´・v・`)
ではでは(´∀`∩


*醤油らーめんさん*
ホントに花粉がなくなって欲しい(>_<)
実は私も怖いのダメですが、
死の実況中継は怖いだけではなくて、
感動する部分もあると思うので是非☆
お眼鏡にかなうといいな(つω`*)
ではでは(○´∀`)ノ


*あがささん*
こんにちばんは♬*゜
花粉症の症状が出るのは
私はほとんど鼻だけだから、
意外と目は大丈夫!!
EX大衆予約したんだね!!
ちょこっと出させて貰ってるから、
ついでに観てね( *´艸`*)
ではでは(*´・∀・)ノ゙


*ぐっさん*
そーなのですよねwww
開運音楽堂がお休みだったので
ブログもお休みしてしまいました( ´∀`)
あ、お休みですよ
ってブログで更新すれば良かったなぁ。
26日、9nineさんのライブ行くのですね!!
ラジオはまたぐっさんのご予定が空いているときに
見に来て下さいね〜♪
ライブ楽しんでください((o(`>ω<´)o))
ではでは〜(。・∀・。)ノ


*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*゚▽゚)ノ
SEKAI NO OWARIさんのLIVEどうでしたか?
楽しかったですか??
ひろゆき♪さんもホラー苦手なのですね!!
私も苦手です(^_^;)
両耳どころか目も閉じてしまいますww
ではでぱ.*・。゚♬*゜


*りっくすさん*
ラジオのシークレットゲスト、
バレずに皆様のサプライズになって
良かったですヾ(*´▽`*)ノ
控え室へ行く時にバレないなと思いましたが
こそこそと行ったのでバレなかったのかなww
私の放送の時のお天気も
この間みたいに良いと嬉しいけど、、、
晴れてくれるかなぁ(>_<`)
ではでは(*・∀-*)ノ


*えみちーさん*
公開生放送、
来られる時があったら是非(*´▽`*)
会いに来てください!!!!
お待ちしてます(*-艸・*)
えみちーさんも缶バッチ持ってるんですね☆彡.。
なんか種類が沢山あるみたいで、
『めんどく星人』とか『ほめれば伸びる子』とか
持ってる友達もいました!!
面白いですよね~(*>∀<)
ではでは♬*゜


*オムHideさん*
お久しぶりです!!
開運音楽堂、観られる時で
全然構いませんよ〜(´>ω<`)
いつもオムHideさんにコメント返し出来なくて申し訳ないです(><。)
26日もお忙しいのですね!!
時間に余裕があって、なんか開運だな~って思ったら←←???
是非ラジオ見に来て下さいね☆彡.。
瞳ちゃんの撮影会ですか!!最近瞳ちゃんに会っていなくて、、
羨ましいです!!!!
そう言えば、オムHideさんのこのブログの
アカウント?の名前、定期的に変わってますが、
何か意味を込めてるのですか(ノ∀`)?
ではでは〜♪










゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.







いつもコメント下さって
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

















じゃ
今日はこれにて( ˙灬˙ )

























おやすみさとん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメント

最近暖かくなったと思ったら、今日は…
気温差が激しいのでみさとんも風邪などひかないようにね!
花粉症にはまったく縁のないぐっさんより

では!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月18日

あはよ~

セカオワのライヴは一度は観に行く価値がありるんだにゃ
だまされたと思って・・・

はまりることうけあいなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月18日

こんばんはみさとちゃん♪

ずいぶんと優雅な春の一日を過ごしたようで(*´ェ`*)
花いっぱいの。。。公園かな?
のんびりすごすにはいいスポット見つけたね(o^-')b

EX大衆買ってきたよーヾ(*・ω・*)ノ
1ページまるまるとは思わなかったー♪
これからもっとこういう風にいろんな雑誌に載るようになるといいねo(^-^)o

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月17日

うわ!更新してた><
しかも今回はコメ返有り。。

またもや自分のコメントした後は返事無し更新&
コメントしない時はお返事有り更新と言う法則!?

orz

花粉症とは全く無縁なのに涙と鼻ミズが…(笑)

と、思ったら久し振りのお返事有りで嬉しくて
お気遣いに

花粉症とは全く無縁なのに涙と鼻ミズが…(笑)
花粉症とは全く無縁なのに涙と鼻ミズが…(笑)
※リフレイン♪

ま、マメにコメントしないのがイケないのですがね。><

サングラス頭に乗っけた感じとの写真いいですね☆
リゾートみさとん。チョッとお姉さんな感じ編
みたいな!?

ラジオ頑張ってみます!
あ、ハンドルネームですが舞台観て面白かった〜の影響です(笑)
あと印象に残った事をミドルネーム風にしてみました。
作品名とか気になったフレーズとかね。。
みさとんの時はこの法則!?はまだ無かったけど、
もし付けてたとしたら、オムHIDEミナミノヒトツボシIDかな?
って長いね>▽<
因みにまた変えました(笑)
今週は観たい舞台が被り過ぎていているから名前コロコロ変わる!?(^▽^)



桜、、八重桜かな?
自分の近所にもいい感じの八重桜スポットがあります。
ソメイヨシノの桜の他に新宿御苑も確か綺麗だった気がする。
お花好きだけど花粉症って辛いですね(TT)

オムhide.:*゜ 2014年04月17日

みさとん、こんにちばんは(ノ´∀`*)

丸まってるのは多分ボタン桜じゃないかな?
僕の家の庭に同じのがあるから多分それだと思う!

お散歩出来るの羨ましいな♪
高校忙しくて適当にぶらぶら散歩出来る時間がない
今度3連休があるから久々に散歩って行ってくる!

みさとん、花粉症目に症状出ないっていいな
僕は目が一番辛いよ
しかも鼻も結構ひどいんだ
花粉症頑張ってね!

では学業やお仕事頑張って(≧∇≦)

あがさ 2014年04月17日

みさとんとん!

おっはよ~


花粉症は今はヒノキなのかな?
俺はもう大丈夫になったw


散歩イイね!
もうお花見シーズンは終わっちゃったけどまだ春だし俺も散歩したい♪

しろあり 2014年04月17日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ふぅ~

やっと追いついた

最近は乃木活で筋肉痛になってますw

日曜日は乃木坂幕張全国握手会

ミニライブ→握手会→アンダーライブと丸一日騒いでました

みさ先輩もアンダーライブに出てて凄く良いライブでした、乃木坂のライブで1.2を争う位良かった。みさ先輩MCしてたんだけど感動して泣いてました

そして昨日は氣志團と乃木坂の対バン

これもめっちゃ良かったです、やっぱりバンドの迫力は凄いね、氣志團のアニキ達が乃木坂の事を可愛がってくれて嬉しかったよ

そしてそして

いよいよ終末の4/19土曜日は…開運音楽堂

じゃなくて

いや

開運音楽堂もだけど

死の実況中継の舞台挨拶 8888888888

ワクワク

楽しみにしてます←

その次の日の4/20が乃木坂の横浜個別握手会というハードなスケジュール

でも自分の好きでハードにしてるので楽しい←これ大事w

みさとんは花粉症が大変みたいですね、自分は花粉症になってません

みさとんは冬は寒くて大変で、春は花粉症で大変で残るは夏と秋だけど夏と秋は大丈夫かな?www


応援してます。

まぁさん 2014年04月17日

こんばんみさとととととうっ!

わざと変えてみたw

てか、こんなにととと言ってたら
19日にそう呼んじゃいそうだよなww

舞台挨拶だからそんな雰囲気じゃないのかな~(^o^;)w

カフェとかサンドイッチとかお散歩とかしゃれおつだなーだなー

朝、いつもドトールとか行ってモーニング食べたいな~とか思うけど
ぜっ!たい!起き!れ!ない!\(^o^)/

チューリップ好き!
チューリップには何か縁があってねえ

大学生の時のバイトの話なんだけど
チューリップの球根がオランダから輸入されて来るんだけど
それって検疫?を受けないとダメで
検査官の人に球根を運ぶというバイトやってたよ!
空港の中で!
レアでしょ~(▦´╰╯`▦)ノ

あと昔、海外旅行でオランダのキューケンホフ公園っていう
めーーーちゃチューリップがいっぱいの公園行ったよ!
誰と行ったの?って?
いやいやそこは触れないで←←←

あ、そもそも聞かれてなかった~(ゝ。∂)
おっと。しゃべりすきたようだ←



まーた「け」いっぱい書いとけばいいや、みたいな感じでしょ!!!?wwww
いやいやおれ楽天的だから喜んでるww

だって美里ちゃん怖い役らしいから!もう今からこわいもん!w
4列目?の真ん中くらいでたしと行くうううう!

おれか行こうか?
え?おれのグラビry?
いやいやいやいや!ww

あらら。またしゃべり過ぎたようだ←

あ!にゃんひめ前髪切ってかわいくなった
元からかわいい!
(´-`).。oO(って言っとかないと後がこわい←

本買ったよ~(*^ー^)ノ
X21の真唯ちゃんもいたね~
アンパン○ンのチーズ特技に追加しないとφ(..)w

美里ちゃんはミスiDカフェ出なさそうだな~(行けないんだけどね汗)

おやすみさとん~

かわいい写真がいっぱいだ!(*^ー^)ノ

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月17日

それって松月(しょうげつ)って桜かな・・?

違ってたらごめんね・・!

EX大衆見ましたよ~!

X21の末永真唯ちゃんのすぐ裏側にみさとんのページがあってびっくり・・!w

次世代注目されてる人たちがいるから小芝風花ちゃんもいたね・・・!

オスカー若手3人組は圧巻でした・・!

最後のサングラスをしたみさとんは前のブログのふりでしたのかな・・?ww

今度みさとんにチューリップでもあげようかな~!

醤油らーめん 2014年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ