コメント

今、ファンクラブ限定イベント実施のお知らせ来ました。
でも、あやのちゃんがいないよー。ヤッホーが聞けない・・・。
いつもx21の中で一番元気なあやのちゃんがインフルエンザなんて有り得ない・・・。
来れたら、来てね!って無理か。
はやく良くなってね!
頑張れ-Σ(・ω・ノ)ノ!

さくらいっち 2014年04月24日

あやのちゃん、こんばんは。
美味しい焼肉、オレも食べたい!
ビルより高いは笑えたね^^
でも、言いそうかも^^
来週のあやのちゃんの登場楽しみ!
学生服、似合ってるね♪

たか 2014年04月21日

焼肉は超高級てもいいから、お腹いっぱい食べたい(^○^)
焼肉食べると元気になります 笑

来週オスカルは、あやのちゃん登場だ☆
今日のガールズアワードの大舞台も思いっきり楽しんで来てね♪

あきら 2014年04月19日

あやのさんへ

(*」>д<)」オォ───イ!!ヤッホー!!

今日は、前に話したけど!

知っとこ! でディズニー情報!

忘れてないよね?え!?まさか…

┣¨┣¨┣¨d(*゚3`*)b┣¨ンマイ☆

今日は、イベント!頑張って!

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

あやのさん!今日も楽しんでいきましょう!

ファンクラブイベント!当たりました〜!

(`∇´ )にょほほほ!!

今からたのしみだわさ〜!

もう…ね、寝られないわ!笑

小学生か!(・´ω`・)困ッタナァ...

他界 2014年04月19日

今日のオスカルも楽しみにしてますよ~!

ヴェートーベンさんとの絡みも楽しみにしています~!

明日のガールズアワードも楽しんできて下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月19日

明日はガールズアワードだね。
ガンバ、ガンバ!!

マンボー 2014年04月18日

あやのちゃん(^O^)!!

オスカル見るね

ゆかりん 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!