コメント

みなみさん、おげんきにしていますかーーー。☆

まるみる 2014年05月27日

ご無沙汰しています。

そう言えば卒業おめでとう言えずじまいでしたね。。

そして今更ですが高校ご入学おめでとう!

今回のは見逃した〜><

髪随分伸びましたね〜♪

凄い女子なお姉さんな感じです(笑)

いよっ!流石、花の女子高生☆

オムhide.:*゜ 2014年04月17日

陽美ちゃんこんばんは(´▽`)ノ

R見たよ♪
今日はロケのVTRもあって陽美ちゃん沢山見れて良かったな(´∀`)

ししゃも 2014年04月16日

みみさん、素敵な制服ですね、、、いやいや中身のみみさんが素敵なのは
言うまでもありませんが。(笑)

そして、Rの法則、見ましたよ。お家まで行き、お部屋を見る企画には、
正直、びっくりしました、、、みみさんなら、テレビでお部屋を見せることは
出来ますか。。。ちなみに、私の部屋は、本で足の踏み場もないほどなの
で、難しいです。(笑)

まるみる 2014年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン