シアターグリーン




明日はテストーーー(*_*)

お勉強…頑張ってます!

今はきゅうけいっ♡



更新するの
またあいちゃったなぁ(´・_・`)
ごめんなさいっ(´・_・`)



そして
気づいたらすんごく
髪の毛伸びてましたっ!笑

長い!な!が!い!!笑
胸下まであるのーっ!

どおですか?

とりあえず
毛先軽くしたくて
美容院予約したんだけど…

軽くするだけか
切るか悩むーーー(´・_・`)
前髪も伸ばすか切るか…笑
たぶん当日まで悩みます。笑




みなさんの意見も聞きたいーー!☆

コメントお待ちしておりますっ♡






そんな今日は
おねーちゃん(青木愛理)初日!
舞台じたいはもうはじまってるのですが、
おねーちゃんのチームは
今日からなのだ〜♪
In シアターグリーン*\(^o^)/*

そしてお友達の川本まゆちゃんも初日!
In シアターグリーン*\(^o^)/*


…ん!?
シアターグリーン…!?


そう、なんと
同じとこだったのです!笑
すごい偶然っ♡

両方とも観にいくから
連続で通うことになるけど。笑


とぉぉぉっても楽しみですっ(≧∇≦)♡



おねーちゃんの初日なのに
なんだかりのも
どきどきしますっ。笑

楽しんでねっ*\(^o^)/*おねーちゃん♡


まゆもふぁいと!*\(^o^)/*





ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

デコ見せの写真いいですね!
自分はショートが好きだけど梨乃さんは今くらいの長さが似合うと思う。。
横分けだとお姉さんのイメージに近くなりますね。
うーん。デコ見せがやっり新鮮だ^^

お姉ちゃん、Aチーム見てた時にお会いしましたよ♪
梨乃さんがお子様な感じなんで(笑)
リアルお姉さんで自分より大きく年下なのに、お姉さんっぽくてクラっと来ました☆

そして昨日はまゆさんの方を観て来ました♪
いや〜。普段見れないまゆさんが見れた感じが良かったです。
今週は観たい舞台が重なり過ぎてて嬉しい悲鳴ですが、
日曜はグリーンシアターハシゴで入り浸りになりそうです>▽<

果たして梨乃さんと会場でお会い出来るか!?
そんな所もチョッッピリ期待して高松心中、アホノミクスまた観たいと思います。

オムhide.:*゜ 2014年04月17日

りのさん、長い髪、とっても良く似合っていますよ。
でも、その一方で、ショートのりのさんも見てみたいと思うのは、
ワガママかな???

そして、お姉さんも、まゆさんも、ご本人のみならず、多くの
方の思い出に残るような、素敵な舞台になるといいですね。☆

まるみる 2014年04月16日

りのちゃんこんばんんわ~!

髪だいぶ伸びたね~!

ツインテールやるにはもってこいの長さだけどね~!

まゆちゃんの舞台も今日が初日だしかっこいいまゆちゃんがみれると思うよ!

でもおねえちゃんもシアターグリーンで別舞台で初日とはすごいね~!

しっかり見届けてきてくださいね~!

醤油らーめん 2014年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい