ファッションショー

おはようございます!
今日は天気いいですねー\(^o^)/

昨日は「キラリナ京王吉祥寺オープニング記念 アーリーサマーファッションショー in 井の頭線」に出演させて頂きました!
ゲストモデルに道端カレンさんが出演し、スタイル抜群で立ち振舞いもカッコよく流石は道端カレンさんって感じでした(^_^)
それにしても、走る電車の中をウォーキングするのは難しかったぁ(>_<)

なのにカレンさんは電車の揺れを物ともせず表情も変えず流石トップモデルだと感じました!

僕はモデルとしてまだまだですが
これからもっと頑張っていきたいと思います!

そしてショーの後は
オーディションに行きまして
その後は
事務所に挨拶行って
その後は
同じ事務所の岡ちゃんとご飯行ってその後
演技のレッスン行って
その後
ジム行きました!

「はぁーはぁーはぁー」(笑)

何もしないでいる時間がないのは良いことだ!

でも、今の自分が充実してるなぁって思うのはあまりよくないんですよね!
それはまだ自分を追い込めてない証拠で余裕があるってことだと思う!

似たようなものですが達成感の方がまだいいような気もします(^_^)

僕も、もーっと自分を追い込まなきゃなぁ\(^o^)/



さて、本日もオーディションです!
天気もいいし、いい気持ちで臨めそうです( ´∀`)




岡ちゃんのオシャレサングラス貸してもらった(笑)



そして岡ちゃん!クレソンかな?ウサギのように食べてます(笑)



原宿のカフェみたいなとこに行き、ネギトロ丼みたいなのを食べました!


美味しかったなぁ(^ー^)



今度、原宿の美味しいお店を探してみたいと思いまーす!



それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!