ハニーチェ全国キャラバン

|´ω`)ノおはようございます!


最近少し肌寒い日が続きます。
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

はちみつレモンオススメです!!
体がぽかぽかになりますよ(*´ο`*)=3



はちみつということで…!!
4月5日に私と花房里枝ちゃんのハニーチェガールズは大阪キャラバンに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ






アナウンスをしながら3月8日に発売したばかりの「ハニーチェジューシーSPAシリーズ」のシャンプーとヘアマスクをお配りさせていただきました!


世界中から厳選した8種類ハチミツですと伝えたら興味を持ってくださった方もたくさんいてとってもうれしかったです!!!
中には小さな子どもさんまで…!!
癒されました(*´艸`)


とても楽しくお仕事させていただきました!
大阪のみなさん暖かかったです〓
ありがとうございました!!

たくさんの方にハニーチェのリピーターになって欲しいです〓
これからもハニーチェをよろしくお願いします!




お仕事が終わったあと大阪観光もしてきました!


私は関西出身なのでよく知っているのですが
里枝ちゃんは大阪はめったに来ないということで
楽しそうで反応が可愛かったです((o(´∀`)o))♪






ハニーチェのシャンプーとヘアマスク!
是非ハニーチェを試してみてください(〓´ω`〓)


コメント返しです!


侍さんへ

またまたコメントありがとうございます((o(´ω`)o))
麻衣子ちゃんかわいいですよね!えへへ(〃ノωノ)
ハニーチェガールズは侍さん推しですよ♪
応援ありがとうです!
これからもハニーチェをよろしくお願いします〓


かえで


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画