番組*36

皆さん♪こんにちは*(^ω≦*)


今夜のオスカルが楽しみな♪
ゆったりかです☆*


第35回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^∀・)人(・∀^*)


前回は☆Studyが出来る☆
『英語 ONLY X21』のロケでした♪


このロケには☆実穂ちゃん♪
さくらちゃん♪紗彩ちゃん♪
が行って来てくれました! (^▽^*)


『English please!』と言われる度☆
ゆったりかも3人と一緒に
英語を考えたりしていました*(笑)


今回の英語ロケは♪
色々な英語が飛び出してきて*
見ていて☆楽しかったです↑(○^ω^●)


特に☆紗彩の『nervous(緊張)』は
ジェスチャーがついていて
『流石*英語部だなぁ♪』って思いました!


今度☆緊張した時にジェスチャーつきで
使ってみようかな(笑)(〃^ー^〃)


また♪さくらの『nonono~☆』や
1つ1つのWordが面白かったり
実穂は♪英語が上手で凄いなぁ☆
って感じました*(○^ω^●)


ゆったりかも☆『English please!』
って言われた時♪ジェスチャーを入れて
皆さんに気持ちが伝わる英語が話せるように*


これからも☆スタジオで勉強します(笑)
”Good English”沢山話せるようになりたいな☆
(p*≧エ・)p{I want to speak English well♪]


そして♪今夜は第36回目の放送です(≧∀≦)p




予告にもありましたが今回は♪新企画☆*
『富裕層が通う焼肉店に行こう!』のロケです♪


このロケは☆ヴェートーベンさんと一緒に
山﨑 紗彩ちゃんと…ゆったりかが
行って来ました(*・ω・pq)


X21のメンバーが2人なのは☆
今回が初めてです!!


紗彩とは…♪メンバーの中でも1番ロケに
一緒に行っているので↑(#^ω^#)
全然☆『nervous(緊張)』する事なく
リラックスして凄く楽しめました*


また♪今回のロケでも
鎌倉のロケの時に登場した☆
あのアイテムが登場します(笑)


どんなロケになっているのか…♪(^▽・*)
それは番組でのお楽しみに♪


更に…♪紗彩と友里加の
コンビネーションにも注目です☆*


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆ (*´∀`p)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『番組*35』にコメントを
入れて下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


『ゆったりかのシュチュエーションに
きゅんきゅんしました』と言って下さって…☆


また☆照れた顔が良かった*
と入れて下さったコメントもあって…(///v///)
嬉しかったです(*^▽^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21拝見しました。
昨日はゆったりか祭りでした(^O^)
成金趣味の焼肉屋とは日本人的要素ゼロで国民的美少女にはあまりふさわしくないかなと思いましたが、ゆったりかのおかげでずいぶんと上品な番組に仕上がってました^^
トロタンとてもおいしそうでした。コメントにもゆったりか感が出ていてとてもよかったです。
マンゴーデザートを食べたそうにしているゆったりかがとてもかわいらしかったです。
それと最後にゆったりかが「食べたい~」と感情表現されたのには驚きました。滅多に吠えない犬が吠えた時みたいに驚きました(笑)
ものさしも大活躍でした!定量的にはかる姿勢はとても大事だと思います(^_-)☆
今度スタジオで実穂ちゃんやるなちゃんの眉毛の太さも測ってください!

汐留シティセンターの焼肉屋は昼間のロケなのがとても残念でしたね。同じ階のバーには何度も行ったことがあるのですが、夜景が素晴らしいのですよ。

そしてなんと来週もゆったりか祭りじゃないですか!!!
しかも、おしゅりとは初の組み合わせですよね?
テレビの前でキュンキュンする準備しておきます。

string 2014年04月21日

ゆったりかこんばんわ~!

先週のオスカルは優秀な子とダメな子と見事に別れましたがさくらは面白かったですね~!w

あの面白さはまねできんね・?!ww

今回のオスカルは初めてのヴェ―トーベンさんとのコラボでしたが焼肉うまそうでした~!

私もいつか食べに行きたいな~!

ゆったりかのものさしも登場して面白かったし、焼肉もなんとか食べれて良かったね~!

さて今日はX21と剛力彩芽ちゃん河北まゆこちゃんとオスカー勢がガールズアワードに参戦してましたよ~!

X21はオープニングアクトのトリで登場していました~!

あれだけの観客の中でみんな緊張しないで歌っていたみたいですね!

モデルとしてはあそこのランウェイで吉本実憂ちゃんと若山あやのちゃん小澤奈々花ちゃんが歩いていましたね~!

いつかゆったりかもモデルとして歩いてくれることを願っていますね!

ではでは来週のファンクラブイベントでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年04月20日

ゆったりかも、じゃんけんに勝って超高級焼肉食べられて良かったね‼︎
最後の分厚い肉は食べたかったな〜 笑

ゆったりかの美味しそうに食べてる表情から、どれだけ旨かったか伝わったよ

来週もオスカル楽しみ(^O^)/

あきら 2014年04月19日

ゆりかさんへ

( ´∀`)ゲラゲラ

えっと、前回のオスカルで紹介された、あらとん!行きましたよ〜!

ジャジャン!!

(`∇´ )にょほほほ

すっごくうまかった〜!

イズ、さくら、さあやの3人のロケだったんだよね!

ゆりかさん!これ、本当にうまい!

とんこつ!?なんだけど、醤油が強い魚系スープ!

もう、スープも飲み干したわ〜!笑

だってうまいんだもん!

ゆりかさんも、オスカルで紹介された店とかは、興味を持ったり、実際に行ってみたりするのかな?

前に、埼玉の川越で紹介された、サイコロチャーシュー!覚えてますか?

えっと…こはる、まい、はすみんの回の…

光って店! ここにも行きましたよ〜!

が!閉店してたよ〜!(・´ω`・)困ッタナァ...

栃木県から、移動したのに…

( ´∀`)ゲラゲラ 侍さん…ちゃんと調べないから…ダメですよ! 真実

真実さ〜ん!笑うなや〜!

ちゃんちゃん!笑

で、埼玉から新宿へ!その時は、ちゃんとアポイントとりましたよ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

また、ゆりかさんの、ロケ楽しみ〜!

あ!今度!ゆりかさんの、ロケ用の秘密道具!?中身を見せて〜!お願いします〜!

他界 2014年04月19日

英語が話せるとかっこよく見えますよね☆
今回のオスカルも楽しみにしてます(^o^)/

たっくん 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106