コメント

TV見ましたよ。
「超高級焼肉店特集」何て羨ましいなロケでしょう!
莉奈さんじゃなくて残念。

金粉付きのヒレ肉の時、莉奈さん本当に食べたそうな顔でしたよ。
ガン見してましね(笑)

莉奈さんの食レポ、期待してます!

kuma-3 2014年04月19日

今日のオスカルはヴェートーベンさんもロケにでてるみたいだから楽しみですね~!

最近は2回みることにしてますね!

1回目が全体みて2回目がワイプをみています・・!w

ちゃんとみんなことチェックしてますよ~!

ではではまた~!

醤油らーめん 2014年04月19日

今日はオスカル!

楽しみ〜!

今度、鎌倉に行きたい!って思いましたよ!

前の回になるけど、すっごい楽しんでたし、楽しそうで、美味しそうだったから!

暴走してたけど…それはそれで楽しめたから!

(*≧ω≦)キャハハ♪最高!!

また、オスカルでロケに行ったらまた、楽しみながら撮影してくださいね!

他界 2014年04月18日

オスカル楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎