たまんな~いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

こんにちは、さあやですv(*´∀`*)v
みなさんの家の近くは、まだ桜は咲いていますか??



つい最近まで満開で自転車で
あちこち桜ウォッチャーしてたさあやε=┌( ・д・)┘



今では道に花びらいっぱい落ちてて
すっかり散ってしまいました ガ―(´・ω・|||)―ン!!


で・す・が


春と言えば・・・・・・( -_・)?


「リレーブログ」


なんで春と言えばリレーブログ??
って思ってる方は・・・


4月18日(金)のさあやのリレーブログを見てね
なるほど・なるほどだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして
今日4月18日
夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」があります





今日は、ゆりちゃんとさあやが
とってもおいしいロケに参加しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


予告でゆり&さあやの横に誰かがいたのには
気が付きましたか??


誰だと思う??


それはね・・・・
って続きは番組をご覧下さいね(#∀#)


先週の「GO!オスカル!X21」を見てくれた方
ありがとうございます(・∇・)


先週は「英語only」ロケに
みほ&さくら&さあやで参加しました


みほ予想以上の天才Σ(°□°)⊃------マジッ


英語部さあやピ──────ンチ┐(*´~`*)┌


でも英語力上達したって褒めてくれる方も
たくさんいて嬉しかったです.。.:*☆


みなさんも「英語は顔をつけるんだよ」
さあやからのGood idea 試してみてねεー(^。^;)


では、テレビでお会いしましょう~

コメント

さあやさんへ

おっはよ〜ござんす〜!笑

もう!朝からテンションあげあげ〜!

今日はね!

ヒルナンデスで、ディズニーリゾート情報!

ミュージックステーションでアナと雪の女王のエンディング曲!日本語版!

明日は、王様のブランチ!でディズニーリゾート情報!

これで、テンション上がりっぱなしの侍さん!(*`艸´)ウシシシ

もう、楽しみにしてるよ〜!

明日がいよいよ、ファンクラブイベント!

さあやさんに会える〜!

本当に嬉しい〜!

ナーバス!生ナーバスが聞ける〜!笑

(; ̄Д ̄)なんじゃと? さあや

もうね、たくさんたくさん話したいよ!

自己紹介…どーも!ディズニー大好き!ミッキー大好き!侍さんですって!
長尾真実かっ!ヾ(°∇°*) オイオイ

他界 2014年04月25日

さくらもアッという間に散ってしまったねぇ
寂しいけど、そこが桜のいいところだよね!

GO!オスカル!X21 見たよ-
今週もさあやのロケ回で楽しかったぁ!!
どのお店も凄かった…
最初のお店、お肉よりデザートが気になったよ
あのシャーベット本当に美味しそうだったなぁ…
どのお店もさあやの笑顔で味が伝わって来ました
本当に満面の笑顔だったもん(笑

食べる人を決めるのにじゃんけんって発表された時
さあやは食べられないんじゃないかと思った(笑
運試し系はなんとなくね…

そうそう、今週末のファンクラブイベント楽しみに
しています♪

たまぽん! 2014年04月20日

さあや〜!

リレーブログ見たよ〜!

さあやさん…足なが!

足長さあや〜!!ヽ(゚∀゚)ノ

*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛] 侍さんから!

ファンクラブイベント!来週だ〜!

楽しみ〜!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もう…眠れないわ〜!笑

リアルに…

小学生か!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.グハっ!

何やるの?何やるの?

BBQ?

お待たせしました〜!って、お肉運んだり!

お肉焼きますよ〜!って焼いてくれたり?

うーん!妄想が…

本当に楽しみだわ〜!

たわしの受け渡し会…ありそー!笑

さあやさんの、幸せのタワシ!話には聞いた事があります!

欲しいぞ〜!

他界 2014年04月19日

桜は散ってしまいましたがさあやの桜はまだまだ満開ですよ~!

今日のオスカルのロケはヴェートーベンとロケみたいだから楽しみにしていますよ~!

英語はなれることが一番ですね~!

みんなで英検受けてどうなるかやってみてもいいかもよ~!

ではではまたね~!

醤油らーめん 2014年04月19日

こんにちさあや〜
桜も散り、暖かくなり、僕の花粉症も治まり
だいぶ過ごしやすくなってきました。

リレーブログ見たよー。
オシャレなさあやちゃんは春と言えばやっぱり…アレだよね!
うんうん。

先週のオスカルも良かったなー。表情大事だよねw
今夜も僕の好きなあの子がロケに出てるそうなので嬉しいなー。
白目剥きながらテレビの前で待機してるね(笑)

そうそう。26日のファンクラブイベント当選したよー。
久しぶりにさあやちゃんに会えるの今からもう楽しみで楽しみで、
当日まで一睡もできないかも!(それはさすがに無理か 笑)

おーめん 2014年04月18日

前回のオスカルではさあやちゃんに大笑いさせられました(*^^*)
今回のオスカルも楽しみにしてます☆

たっくん 2014年04月18日

おは!

最近まで咲いてたんだ!!
うちのほうはすぐ散っちゃったから(´・ω・`)

今日リレーブログなんだね♪
楽しみにしてる!

むっ、覚えてない(^^;
早く放送にならんかね♪

さすが英語部(^皿^)
顔で表現…大事だよね(笑)
実際アメリカの方は表情豊かな方多いし♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!