1度は行ってみたい!

皆さん!こんにちは!



いつも応援ありがとうございます!


大西亜玖璃です(*´∀`*)ノ




さて!

今夜のGO!オスカル!X21は???



ででーん!

富裕層が通う焼肉店に行こう!

です!


わぁお!
新コーナーです!☆


毎回GO!オスカル!X21に出てくる食べ物は美味しそうなのですが

これは凄かったです!

ほんとのほんとに!


ぜひ見ていただきたい!

あ!もちろん!
毎回見て欲しいですよ!d(>_・ )グッ!





ロケに行っているメンバーの食べている姿が本当に美味しそうで、
お腹鳴りそうになりました!笑


もうお肉もキラキラしてて~…!


おーっと!
この先は!!!

テレビ朝日

25時20分から!


お楽しみに!★




ではでは
今回もじゃんけんあぐぽんやります!!!




私が

ぐるぐるぐるぐる~


と言ったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!


とじゃんけんしてください!



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね!



今回は富裕層が通う焼肉店に行こう!なので、
とってもお上品にじゃんけんしましょう!笑



ではいきますよー!



ぐるぐるぐるぐる~





じゃん

けん

あぐ


ぽんっ。*








チョキ!!!




私はチョキですよー!!!



負けた方には…



アグメーション!!!!




へへへーん!(つ∀`*)
効いたかな?笑



では!またねー★(*・∀-*)ノ



コメント

あぐぽんへ

ファンクラブイベントお疲れ様でした!

えと、握手会で話をしたよね!

なんと!

勝負事!!

勝った〜!!

あぐぽんありがと〜!詳しいことは、右上の車の写真をプチってね!

侍さんのブログに書いとくから!

本当に!あぐぽんのおかげ!

また、じゃんけんあぐぽんお願いします。

あぐぽんが、たぶんブログ更新あると信じて!

待ってます!

その時に、ファンクラブイベントのコメントしますね!

他界 2014年04月29日

こんばんわ~!

今回のオスカルはヴェートベンさんと始めてのロケでしたね~!

本当に食べたくなるような美味しそうな肉でした~!

いつかたべにいくぞ~!w

さて今日はX21と剛力彩芽ちゃん河北まゆこちゃんとオスカー勢がガールズアワードに参戦してましたよ~!

X21はオープニングアクトのトリで登場していました~!

あれだけの観客の中でみんな緊張しないで歌っていたみたいですね!

モデルとしてはあそこのランウェイで吉本実憂ちゃんと若山あやのちゃん小澤奈々花ちゃんが歩いていましたね~!

みんなかっこ良かったりかわいかったですよ~!

いつかあぐぽんもモデルとして歩いてくれることを願っています!

じゃんけんあぐぽんチョキでした~!

あいこですね~!w

ではでは来週のファンクラブイベントでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年04月20日

パーで負けた(ノ_<)
焼肉とかロケに行ってるメンバーがうらやましいですね☆

たっくん 2014年04月18日

( ̄ー ̄)v” ジャンケン チョキ

お!あいこ!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪あいこは、お互い気があった証拠!

仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間〜!

侍さん、ファンクラブイベント!

見事!?当選!!

☆・゚:*(o^∀')ごっつ ええやんっ・゚:*☆

嬉しいわ〜!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あぐぽんとは、秋葉原以来だよ〜!

1番最後があぐぽんだったんだわさ!

覚えてる?一回目に、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!と挨拶して、二回目で、寒い中お疲れ様!とお互い話して!

スタジオ観覧の時のアグメーション!

もう!ファンクラブイベント!楽しみ〜!

来たよ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

て、ハイタッチしようね〜!

他界 2014年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎