コメント

毎週、真面目に見てました…(笑)(-_\)

しゅり〜!

お疲れ様でした〜!

イベント!握手会!今回のイベントも本当に、楽しめました!(`∇´ )にょほほほ

も〜!楽しくて、壁に隠れて
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーなんて!

楽しかったわ〜!いつもより、あれ?まだ2回なの?みたいになってて…慌ててまた、並びましたわ!いつもより、長い時間を過ごせた気がする!

握手会、無茶ぶり…今後はやめましょう!
しゅりの気持ちも、侍さんの気持ちを大事に、握手会は握手会!話すことを大事にしましょうね!だから、昨日の握手会は、何も言わずに、普通の感謝の気持ちを伝えたよ!

本当に、コメントで感謝の気持ちしか、返すことしかできなくてごめんね!と、イズとしゅりに、言ってたら、2人とも、いえいえありがとうございますなんて、言ってくれて、もう、本当に感謝!

今日は、授業参観だったよ!
で!娘ちゃん2号と、自己紹介をするんだけど、子供は親を!親は子供を!紹介する!2号は、侍さんを指名!!(TωT)ウルウル

で、紹介されたわ!
パパのいい所は、たった一人で栃木県で頑張って、お車の仕事を頑張っている所です!だって!あとね!
よく、ディズニーリゾートへ連れて行ってくれたり、よく、私達に内緒でパークインしてもお土産を買ってきてくれる所が好きです!って…完全にディズニーマニア丸出しじゃん笑

娘ちゃん達、久しぶりに会えたから、凄く嬉しかったみたい!

仲いいよ〜!

あ!娘ちゃん達に、髪の毛の手入れ!

シャンプーと、トリートメント!は必ずしなよ〜!と伝えたから!これで、さらさらになるかな!?

ps 冷蔵庫、お菓子箱…開けたら…

しゅり…予想出来た?

そう!抹茶だらけ!!抹茶味ばかり…

昨日は、ゼリー!?プリン?みたいなのを少しくれたわ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

まだまだ、ブーム中〜!

他界 2014年04月20日

今日は初めてのヴェートベンさんとのロケの回でしたね~!

焼肉本当に美味しそうでしたね~!

私もいつか食べに行きたいよ~!

さて今日はX21と剛力彩芽ちゃん河北まゆこちゃんとオスカー勢でガールズアワードに参戦してましたね~!

X21はオープニングアクトのトリで登場してたからびっくりだけど~!

花道センターのところにいたけど気づいてくれなかったとは悲しいですが・・!(>_<)

あれだけの観客の中でみんな緊張しないで歌ってたみたいだから度胸ついたんだなと感心してました!

モデルとしてはランウェイで吉本実憂ちゃんと若山あやのちゃん小澤奈々花ちゃんが歩いていましたね~!

みんなかわいくてかっこよかったですよ~!

いつかおしゅりもモデルとして歩いてくれることを願っています!

でも今日は握手会でゴリラは1日1回しかやらないって言ってたけどファンクラブイベントではやってね~!

でも結構拒否してたからあれはテレビでしかやらないのかな・・!(>_<)

おしゅりには自分に正直に生きてほしいからあれでいいのかなと思ったけどね!

だからこれからはあんまりよけいなことは言わないようにしますね!

がんばれおしゅり自分の赴くまま気の行くまま!

醤油らーめん 2014年04月20日

おしゅり〜!

ちゃ〜す!

あら!?

今日は…写真ないのね⁉︎

(*ノω<*) アチャー

木曜日のブログ更新は、ありがと!

今日は、イベント!

あ!おしゅり〜!前に握手会でミッキーやってくれたじゃん?あの声ができるなら…

安田大サーカスのクロちゃん!あれ出来るよ!笑

例えば、ズカズカ、歩いて…睨みつけといて…クロちゃんです!わわわわ〜!って!

(*≧ω≦)キャハハ♪最高!

クロちゃんは、アイドル好きでも有名だから、クロちゃんに、インパクト与えられるよね!どうかなぁ?

また、しゅりに、今日は、無茶ぶり依頼されるかなぁ…もう、ドキドキするんだから!

今日は…振られる前に振ろうかなぁ…

しゅりのクロちゃんまで!3!2!1!

クロちゃんです!わわわわ〜! しゅり

(*≧ω≦)キャハハ♪最高〜!

他界 2014年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。