初日

またまた凛子さんでこんにちは(*^^*)!

この凛子さんカッコイイでしょ!
みんな保存してくれて良いですよ\(^o^)/〓笑



今日は舞台初日!
ゲネもやって、本番です。
いつもすごい緊張しちゃうんだけど、
その緊張感さえも楽しみの1つ!笑

稽古でやってきたことを全て出せるように!
楽しんで出来て、見てる人にも楽しんでもらえるように頑張ります!

わくわくする!!

ある〈新しいこと〉に挑戦してるから
それを見て欲しいです!

舞台後は客席ではなくて
下の一階外でお見送りをします\(^o^)/
(雨の時は変わるかも><)

みんな話しかけてください\(^o^)/!
感想教えてください(*^^*)

みなさんに会えるの楽しみにしています♡



まるみるさん
ありがとうございます(*^^*)楽しんできます!!
カラオケでは、アイドルの曲が多いですね♡
ハロプロさんの曲とか!!


醤油らーめんさん
4時間睡眠><お身体壊さないように気をつけてください!
寂しいなんて言って頂けて幸せです。
またそういう機会を作れるように頑張ります!
私も風花ちゃんに会いたいです!羨ましい(*^^*)♡


なごやさん
明日来ていただけるんですね!\(^o^)/
嬉しい!!><
明るい楽しい気持ちになって、辛いこと忘れてもらえるように笑顔で頑張ります!(*^^*)♡
わー、緊張する!顔が引きつらないように気をつけます!笑


オムHIDEさん
わー!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
せっかく時間を縫って来ていただけるなら、本当に楽しんでもらいたいので頑張ります!!
本当にありがとうございます!
隣での公演りのんのお姉さんが出ていらっしゃるんですよね!!♡ビックリ\(^o^)/

コメント

初日おめでとうごさまいます!
かっこいいなあ。まゆちゃん。
色んな役を出来るって素晴らしいですね(ノ´∀`*)

翼っち 2014年04月17日

無事に初日を迎えられたようで何よりです♪

お客さんの反応はいかがでしたか?(^o^)

お見送りしてもらえるなんて、話せる機会があるのかな?

今からドキドキ~(//∀//)

ニコヘイ 2014年04月17日

まゆさん、お返事、ありがとうです。アイドル系の歌を歌うのですね。
機会があれば、ぜひ、お聞きしたいです。(笑)

そして、冒頭の写真は、すごくきまっているね。このままポスターに
出来るような、いい写真ですね。☆

また、お芝居は、頑張って下さいね。ぜひ、心を込めて、演じてね。☆

まるみる 2014年04月16日

初日おめでとうございます♪
でも、Zの初日みたいですね(笑)

夜勤明けで今起きたんだけど、何か二度寝して遅刻しそう(汗)
ヤバいヤバイ。

さて、そろそろ出かけますかね。
楽しみ楽しみ^^

お返事有り難うございます。
そうなんですよ。本当罪な日程です(><)
まゆさん陣中見舞いするのかな??
多分日曜はシアターグリーンハシゴです。。って
もう二度目観る気で居る!?(^〜^)

さて、問題。
今週の舞台観劇集中日程でなぜまゆさんの舞台を
皮切りにしたのでしょうか?

正解は御見送りにて!^^

オムhide.:*゜ 2014年04月16日

凛子さんかっこいいね~!

今日の本番頑張って下さいね~!

今回は行けないから残念だけど新しい自分も発見できた舞台だしまた新しい自分も舞台で発見できるかもしれないから他の演者さんと良い舞台にしていくことを願っています!

ほんとだったらライトセーバー持っていってまゆちゃんに持たせたかったけどね・・!

ファイトまゆちゃん~!

醤油らーめん 2014年04月16日

いよいよ本番!全力を出しきって下さい

体調にはくれぐれも気を付けて

楽しみにしているよ

nota 2014年04月16日

そうそう、いい忘れた

凛子さん、めちゃ格好いい!!!
決まってるね
これも楽しみだなー

nota 2014年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう